金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、ケンカ日和

昨日、1日降り続いた、
冷たい雨が、やっと止んで、


hrtndkr1.jpg


今日は、久しぶりの晴天!

小春日和になるらしいので、
外の猫たちも、きっと、日向で喜んでいる・・・

と、思いきや・・・


hrtndkr2.jpg

                   ジャムくん          チビ太

日陰で、ギャーギャーと騒ぐ声に、

振り回されるばっかりで


なんなの? 今日は・・・


hrtndkr3.jpg

               モコ              オレッチ

あのね~・・・

日向ぼっこしろよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/12(土) 20:34:03|
  2. 外の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10日経過 | ホーム | イヤミマン>>

コメント

そうですよねっ(^_-)-☆

外の 朝晩は 寒いのだから‥

今日のような 小春日和の日はv-278
日向ぼっこv-352してくださいな~

チビ太部長さん!
本当に 私のルンちゃん(=^・^=)と よく似ていますv-398

ただ 我が家のルンちゃんは 野良猫時代が とても 辛かったみたいで
お外に 興味が まったくない!のですよっv-363
  1. 2016/11/12(土) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

今の時期男子は血が騒ぐのでしょうか?

うちのチビタンもたまに足などに小さな傷跡が出来てたりするので
外で格闘が起きてるようですよ…


  1. 2016/11/13(日) 03:58:23 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1827-976f77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)