金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

10日経過

今日も、里親さんから、
クスッと笑っちゃう、写真が届きました(^.^)


iktustdt1.jpg


ハナちゃんと、イチローくん

ソファーの上で、2匹でのびのびと、
寛いでいるのかな?

でも、まだ、新しそうなソファーだから、
どうか、ホジホジしないで下さいね?


iktustdt2.jpg


10日前までは、あっちこっちに、
ホジホジして、やりたい放題だった日々・・・

まだ、覚えているだろうか?・・・

もう1匹、兄弟がいた事、
覚えているだろうか?・・・


iktustdt3.jpg

                             パンくん(3歳半♂)

やりたい放題の部屋に、残った1匹は、


iktustdt4.jpg

                           チャイチャイ(生後4ヶ月♂)

変わらず、やりたい放題で、
パンママに、甘えたい放題(^_^;)

ソファーの上で、寛いだりは、
出来ないけれど、


iktustdt5.jpg


お兄ちゃんが、増えたかな?(^_^;)

チャイチャイは、これで良いのか悪いのか、
まだ、よくわからないけど・・・


やっぱり、あの時・・・


iktustdt6.jpg

                           今年8月

あの場所から・・・


iktustdt7.jpg


保護する事が出来て、
良かった事は、間違いないよね?・・・




関連記事です。

「幸せ修行」

「台風が来る前に・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/13(日) 21:45:42|
  2. 3匹の仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<難航 | ホーム | ちらっと、ケンカ日和>>

コメント

もちろん!

当然です!
tyareさんに 間違いは ありませんよぉ~v-398

いつも 猫たちのため
機敏な行動力!
ありがとうございますv-435
  1. 2016/11/14(月) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

ハナちゃんイチローくん、
すっかりかわいくキレイな家猫さんになってる!!
のびのびと幸せそう。こうやって近況をお知らせいただけるのも
とっても嬉しいですね。( ´艸`)
tyareさんが保護されたからゲットできた幸せですよ、
良かったにまってるじゃないですかー!( ´▽`)

  1. 2016/11/14(月) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

すごい恰好ですね(笑)
のびのびと楽しく幸せに暮らしているんですね。
チャイチャイも後に続け~。
きっと良いご縁がみつかります!応援しています!
  1. 2016/11/14(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1828-f34bbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)