金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

難航

仔猫たちに・・・


dskbgrj1.jpg


幸せな毎日が、訪れて、


dskbgrj2.jpg


それが、ずっと、ずっと、続いたとしても、


dskbgrj3.jpg


これで、良かったんだ!


dskbgrj4.jpg


これで、ハッピーエンドに、辿り着いたんだ!

とは・・・


dskbgrj5.jpg

                            母猫 ミー子

まだ、言えないよね?!

子供たちが、幸せでも、
お母さんが、不幸なら、ハッピーエンドではないもの!


最近、ミー子が、ここにいない時が多いのは、
たぶん、飼い主の資格のカケラも無い、爺さんが、

寒いから、部屋に入りたがる、ミー子を、
撫でもしないし、可愛がりもしないのに、
部屋に入れているからだと思う。

だから、たぶん、ボランティアさんが、
早朝に、ここに来てくれているはずなのだが、

肝心のミー子が、捕獲に一切、協力してくれない、
頑固爺さんの、部屋の中じゃ、

どうにも、こうにも、前に進めないで、
きっと、難航しているのではないだろうか?(~_~;)


dskbgrj6.jpg


私も、今、ここで諦めてしまったら、

また、大変な目に遭うと思われるので(-_-;)
諦めるわけには、行かないのだけれど・・・


私、よっぽど、疲れているのだろうか・・・

お爺さんを、捕獲したら、
すべてが上手く行く、気がしてきた・・・

しかし・・・

エサは、何がいいんだろう・・・




関連記事です。

「老人と猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/15(火) 20:39:13|
  2. 3匹の仔猫