金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、チビ太

今朝の、寝起きのチビ太くん・・・


tbnmhdh1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

ケロッとした顔しているけれど、

昨日、右後ろ足が、もつれているような、
麻痺と思われる症状が出たので

慌てて、どこか痛い場所があるのか、
摩ってみたり、押してみたりしているうちに、

治っちゃったんだけど(~_~;)

ちょっと、怖かった(>_<)


この冬は、なるべく、外出しないで、
店の中で過ごそうね?・・・


なんて・・・

言っても、わかんないよね~?




関連記事です。

「チビ太の右足」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/17(木) 21:06:30|
  2. チビ太