金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新顔?

チュミレ一家の縄張りで、
毎晩、たらふく、ごはんを食べている、キジ白のオス猫。


knbsni1.jpg


かれこれ、2週間くらい経つだろうか?

夜になると、ここに来て、
3回~4回、おかわりをしながら、たくさん食べているのだが、


knbsni2.jpg

                         デブリン(年齢不明♂)

この、オス猫・・・

いつも、お世話になっている、動物病院の、
入り口の脇にある餌場に、ずっと、入り浸りだった猫で、

看護師さんたちが、「デブリン」と呼んでいたので、デブリン(^_^;)

ある日、突然、姿を消してしまったので、
看護師さんたちも、心配していたのだが、

なんでまた、よりによって、
動物病院ではなく、うちに来たのだろうか?

ちょっと、面白い顔と言うか、ちょっと、強面?


knbsni3.jpg

                    強面くん(2014年5月没)

本物の、強面番長には、敵わないけどね?(^_^;)



なんだかね・・・

この場所には、皆の・・・


knbsni4.jpg


楽しかった会話が、楽しかった空気が・・・


まだ、染み込んでいるのかも知れないね?




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/18(金) 21:16:05|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<格差 | ホーム | ちらっと、チビ太>>

コメント

こんにちは、tyareさん、
今朝は強い雨で外猫さんたちは暖かい寝床を探してくれたでしょう
新顔の猫ちゃん、ホント!強面くんに似ていますね
チュミレちゃん一家の温もりの場所は和むのでしょうね
(๑°꒵°๑)・*♡
  1. 2016/11/19(土) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

すいません‥

マカロンベット注文したのですが
私のメールアドレスを 間違えて 入力し送信してしまいました‥v-436

今朝  tyareさんの E-メールに
私の携帯から 送信しましたが

どうすれば いいでしょうv-362
  1. 2016/11/20(日) 09:22:07 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

注文 出来ました(/・ω・)/

大変 お手数をかけましたv-436

ごめんなさいv-421
  1. 2016/11/20(日) 15:03:42 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1832-a9cc5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)