金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

もうひとつの格差

前回の記事ですが、
皆様、コメントありがとうございました。

そうですね!


ednonty1.jpg


ハナちゃんとイチローくんの、
床暖房の上の、ふかふかベッドと・・・


ednonty2.jpg


チャイチャイの、ボロい部屋の、
ダンボール箱との・・・


ednonty3.jpg


格差なんて無いって事!


ednonty4.jpg

                             ココミちゃん

チャイチャイが、そんなの関係ねぇ!って、


ednonty5.jpg

                     パンくん

ゴロゴロ言いながら、
証明してくれていますもの


だけど・・・

もうひとつの・・・

どうにも、納得できない、
切なくなる、格差・・・


ednonty6.jpg

                          キチノスケ(2歳♂)

チャイチャイの、2歳年上のお兄ちゃん。

ふかふかベッドどころか、
ダンボールの寝箱すらなく、


ednonty7.jpg

                         昨年6月の写真

昨年、虐待に遭い、
唇に酷いケガをしてから、暫くは、

人間不信になってしまった、悲しい子。

この、格差を思うと、
申し訳ない気持で、胸が苦しくなる(>_<)


だからね・・・


ednonty8.jpg

                             ミー子(推定8歳♀)

もう、産んじゃダメなのよ!

って、言ってみても、

捕獲器を置くと、ス~っと、姿を消してしまい、
諦めて、捕獲器を片付けると、戻って来る(~_~;)

この、賢すぎる、お馬鹿さんを、
早く、どうにかしなくては!




関連記事です。

「悔しくて・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/22(火) 21:28:35|
  2. 3匹の仔猫