金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

甘えん病?

また、チビ太が食べなくなってきた


natedy1.jpg

                なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

缶詰は、鼻をつけるだけか、ちょっと舐めるだけで、
ほとんど、口に入っていない(~_~;)

置きっぱなしにいている、カリカリは、
ほとんど、食べた形跡がないので、

このままでは、どんどん痩せてしまうのでは?

衰弱してしまうのでは?

いったい、何が辛いのだろう?

いったい、どこが悪いのだろう?



心配しながらも、
なぜか、イライラするのは・・・

まただよ・・・


natndy2.jpg


AD缶をシリンジに入れて、持って行くと、
たちまち、眼が輝いて、


natndy3.jpg


すごい、食いつき方をする事!


natndy4.jpg


甘えてんの~?!

だったら、自力で食べろよ~!




関連記事です。

「へんな病猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/23(水) 21:00:36|
  2. チビ太