金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ビビリン?

今月の初め頃から、夜になると、


tynkwnk1.jpg

                          デブリン(年齢不明♂)

ここに現れて、

たくさん、ごはんを食べて帰って行く、
デブリンだったが、

最近は、昼過ぎと夜と、
2回、来るようになって、


tynkwnk4.jpg

                    ジャムくん(推定10歳♂)

ジャムくんとも、ケンカをしないので、

そろそろ、チュミレ一家の仲間入りかな?
とか、思っていたら、


tynkwnk2.jpg


今日は、外回りから帰って来た、
チビ太を見るなり、

すごい、勢いで、逃げて行ってしまった

ちょっと、強面に見えるけど、以外にも、


tynkwnk3.jpg


チビ太に、ビビるくらいじゃ、

かなりの重症かも?




関連記事です。

「新顔?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/26(土) 21:10:51|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人馴れ修業 | ホーム | 姿は見えなくても・・>>

コメント

チビ太くんに営業部長としての貫禄が備わってきたから・・・
とは残念ながらちょっと思えないので(ごめんね~)
おひげ模様の猫さんにケンカで負けた過去でもあるのかしらね~
強面くんに雰囲気似てるのに、ビビリンだったとは!
でもその方がケンカにならなくていいかな?
チュミレ一家に加えてもらえるといいな~^^
  1. 2016/11/26(土) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. ぴゃるみ #-
  4. [ 編集 ]

デブリンからビビリンに改名?
チビ太ちゃんを見て逃げるなんて、
誰かと勘違いしたのかしら?(チビ太ちゃんごめんなさい)
でもチビ太ちゃんも、え(・・? ですよね。
ビビリ同士仲良しになれるといいですね。
  1. 2016/11/26(土) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1839-f22fff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)