金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

人馴れ修業

2階では、もちろん、


httiukb1.jpg


やりたい放題、甘え放題で、


httiukb2.jpg


毎日、楽しく過ごしている、
チャイチャイ(生後4ヵ月半♂)


httiukb3.jpg


1階に、移動しても、
もう、すっかり、他の猫たちにも馴れて、


httiukb4.jpg


毎日、1時間から2時間、
ずっと、楽しく遊んでいる。

しかし・・・


httiukb5.jpg


私以外の、もうひとりの人間には、
まだ、ぜんぜん馴れていない(~_~;)

この先、優しい里親さん家族に、
まだ、出会えるかも知れないのだから、

もっと、1階に居る時間を増やして、
人馴れ修業をした方が、良いと思うのだが、


はたして・・・


httiukb6.jpg


このオヤジで・・・

人間として、カウントされるのか?

認識できるのか?

ちょっと、心配・・・




関連記事です。

「格差」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/28(月) 19:22:34|
  2. チャイチャイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1番の心配 | ホーム | ビビリン?>>

コメント

福猫さん

やはり、どんな奇麗なお宅のどんな整った間よりも
門出以前で、違う次元の意味で、
この秘密のお部屋は救いの間になっていること間違いないです。
そこで大勢と共同で暮らした記憶も、幼猫には訓練になっていると思うのです。
「残り物には福が有る!!!」
きっと素敵なステージに辿り着くと信じています。
  1. 2016/11/28(月) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. tomotomos #Z1lZEJdY
  4. [ 編集 ]

チャイチャイちゃん、
先ずはおじさんに慣れましよう。ガンバっ!!
  1. 2016/11/29(火) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/30(水) 12:38:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1840-5432bc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)