金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

1番の心配

まだ、11月なのに、
寒波が次から次へと、下りて来る

今年の冬は、かなり厳しい冬になりそうだから、
外の猫たちのケアは、今まで以上になりそうだと、

覚悟は、しているけれど・・・

1番、心配する事になりそうなのは・・・


itdkridr1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

チビ太くん、君だよ!

どうして、そんなに食べないの?!

AD缶を、口に運んでもらうのを期待しているの?

そんなわけないよね?

やっぱり、病院で再検査してもらおうか?

itdkridr2.jpg


早く、大食いチビ太が、復活しますように!




関連記事です。

「甘えん病?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/11/29(火) 21:28:48|
  2. チビ太