金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

冬に備えて・・

このところ、倉庫では、
心配していた、やせぽっちのナオが、

一生懸命に、食べている。


onjjnsi1.jpg

                           ナオ(12歳♂)

冬に備えて、脂肪を蓄える事を、
ちゃんと分かっているようで、

黒缶パウチ(70g)を、
ほとんど全部、食べ切るくらいに、

本当に、一生懸命・・・

見ていて、涙が出そうになってくる

だから、どうか、
しっかりと、脂肪が付いてくれますように!



なのに・・・


onjjnsi2.jpg

                              チビ太(12歳♂)

チビ太くん・・・

同じ、黒缶パウチをあげたとしても、
たぶん、ナオの4分の1ぐらいしか、食べないよね?

このままでは、冬に向かって、
どんどん、痩せちゃうよ?


でも、それは・・・

チビ太が、わがままで食べないのではなく、
まだ、体調が改善されていないって事なのだけど、

厳しい冬が来る前に、
もう少しでいいから、元気になろうね?


なんて言っても・・・


onjjnsi3.jpg


ナオと違って、ぜんぜん、

分かってないみたい・・・




関連記事です。

「1番の心配」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/03(土) 21:53:38|
  2. チビ太