金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

正式譲渡

今日、ボランティアさんから、連絡があって、

あれから、無事に、すべて順調に、
1ヶ月が経ったので、


kznitnn1.jpg

          
ハナちゃんと、イチローくんの、
正式譲渡の書類を、今日、里親さんに送ったとの事。

これで、ハナちゃんとイチローくんは、
正式に、H家の家族の一員になったのね?

本当に良かったね! おめでとう~


で・・・

残った、もう1匹は、どうしました?

と、聞かれたので、


kznitnn2.jpg

                        チャイチャイ(生後5ヶ月♂)

毎日、楽しそうに、皆に可愛がられながら、
うちで暮らしていますから、

もう、いいです、このままで(^_^;)


と、答えたら、

ダメですよ~! 既に、沢山いるんですから、

ちゃんと、里親さん、見つけた方がいいですよ~!


と、けっこう、キツく、言われてしまった(~_~;)

そうですよね~・・・

としか、言えなかったけど・・・


確かに、我が家は、沢山いるから、
けっこう、毎日、大変だけど、

だからって、チャイチャイに、
里親さんを見つけたところで、

大変なのは、変わらないし、

それに・・・


kznitnn3.jpg


楽しい、楽しい!って、

大音量で言っている子を、

また、ドナドナで送り出すのは、

もう、イヤです~!





関連記事です。

「格差」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/04(日) 21:30:30|
  2. 3匹の仔猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悪ガキ! | ホーム | 冬に備えて・・>>

コメント

安住の地でありますように

心からおめでとう!
ふたりの安住の地への旅立ちが始まる。
最後と思っていたチャイチャイにもチョットでも逢いたいね。覚えてもいないだろうけど..........顔つきも優しく穏やかになったねえ
  1. 2016/12/04(日) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの猫好き #-
  4. [ 編集 ]

あなた良い人ねぇ・・・。
泣けてくる。
  1. 2016/12/04(日) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会

昨日、譲渡会に子猫4匹連れて参加しました。
その日のうちに決まり、ワクチン接種後に引き渡し日まで決めてしまいました。
1週間のトライアルですがほとんど条件が良い家でした。
チャイチャンにも新しい家族探して幸せになって欲しいです。
  1. 2016/12/05(月) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. 22匹の母 #t7EgGTA6
  4. [ 編集 ]

お気持ち、とってもよく分かります。
私も同じですから。
なるべく里親に出す様にはしていますが、やはり出せない仔もいます。
不妊去勢手術する為、外の仔の面倒を見ているとどうしてもウチの子が増えてしまいます。今はピークを過ぎて外もウチの仔達も減ってきました。いつも応援しています。
  1. 2016/12/05(月) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. 17匹のお母さん #-
  4. [ 編集 ]

ボランティアさんもtyareさんのことを思って言ってくださっているのでしょうね。
もうチャイチャイちゃんはtyare家の一員になること決定ですか?
もし、もし、チャイチャイちゃんにとって良いご家族のお話があったら、
その時はもう一度考えてみてください。
そうは言っても、私は、2週間一緒に居ると手放せなくなりましたが^^;
  1. 2016/12/05(月) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1845-0fe38b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)