金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

悪ガキ!

ナッチ~・・・


yshznni2.jpg

                             ナッチ(11歳♂)

ごめんね~、大丈夫だった~?

何にもしていないのに、突然、
猫パンチを炸裂されて、

驚いて、シャー!と言って、避難したのに、

それをまた、追いかけて来てまで、
また、猫パンチを炸裂した、

悪ガキ!


yshznni1.jpg

                         ミルちん(3歳♂)

ミルち~ん!

なんで、そんな、意地悪をするの~?!

前から、クロ子ちゃんに、
意地悪をする事はあったけど、

このところ、調子こいて、
ナッチやユウタにまで、ちょっかいを出すので、


そんなに、意地悪ばっかりしていると・・・

だんだん、耳が痛くなってきて・・・



yshznni3.jpg


そのうち、耳が折れちゃって・・・


yshznni4.jpg


どんどん、意地悪な顔になっちゃうんだからね~!

あんな、ワル顔になってもいいの?!


って、言って聞かせているんだけど・・・


yshznni5.jpg


会った事もないのに、

何を言ってるんだか、

さっぱり、わかんないよね~?(^_^;)




関連記事です。

「知能犯」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/05(月) 21:39:57|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<先代のスープ | ホーム | 正式譲渡>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(月) 22:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1846-f76700c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)