金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

眼の輝き

たとえばね・・・


ankgymn1.jpg

                   永久名誉部長 トト(2012年5月没 享年推定17歳♂)

今日は、何をくれるの~?

みたいな・・・


ankgymn2.jpg

                       メバエ(2014年8月没 享年22歳♀)

今日の、ごはんは、山盛りでね!

みたいな・・・

眼の輝きが・・・


ankgymn3.jpg


チビ太くん・・・


ankgymn4.jpg


最近の君には、まったく無いんだよ!

だから、心配で、病院に連れて行ったのに、


ankgymn5.jpg


この、眼の輝きを、先生に話したら、

笑って、首を傾げちゃうんだよね~(~_~;)

もう少し、様子を見ましょう?

って・・・

なんなんだよ・・・




関連記事です。

「甘えん病?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/08(木) 21:41:16|
  2. チビ太