fc2ブログ

金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

イヤミ見舞い

なんだか・・・

原因が、はっきりしないまま、


itmnytu1.jpg

               なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

改善できない、チビ太の食欲不振(~_~;)

どこかが、辛いんだよね~・・・


itmnytu2.jpg

                     平社員 オレッチ(推定11歳♂)

チビ太~・・・

調子悪いんだって~?



itmnytu3.jpg


だったら、入院だよ!入院!

優しいネエちゃんが、
なでなでしてくれて、楽しいよ~♪

入院している間は、
オレが、オマエの寝箱、使っていてやるからさ~!



itmnytu4.jpg


安心して、

とっとと、入院してこいよ!


itmnytu5.jpg


くっそ~! 負けるもんか~!


って・・・

ホントに、思ってくれたら・・・

有難い、お見舞いなんだけどね~・・・




関連記事です。

「イヤミ激励」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト



  1. 2016/12/16(金) 17:34:35|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<師走のお仕事 | ホーム | 開花>>

コメント

tyareさん、セリフ入れるの上手!e-460
オレッチとチビ太ちゃんの表情にぴったり合ってますね^^;

チビ太ちゃん早く元気になって、ごはんモリモリ食べてね。
  1. 2016/12/16(金) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太、どうしたのかなぁ・・・?
原因がはっきりしないというのが、どうもすっきりしないですね。
12歳はまだまだ若いですし、
なにより看板猫なんですから、チビ太にはこれからも元気で頑張ってもらわないと・・・ですよね。

チビ太もtyareさんも、温かくして体調管理して下さいね。
  1. 2016/12/16(金) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

うちの子も食欲不振でしたが、プラセンタで戻ってきましたよお試しください。
  1. 2016/12/16(金) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

チビ太くん、食欲がないのですね。
ご心配ですね。
我が家にも元野良猫で我が家に住みついたミータンという猫ちゃんがいます。物置に住んでいます。ハウスもベットもあるんですよ。とても人懐っこくて可愛いので、主人とわたしでとても可愛がっています。
昨年の今頃、2週間何も食べない時がありました。
病院に連れて行こうとするとつかまらず、かえってミータンのストレスになるだろうと、諦めて様子をみることにしました。
何も食べないのにいつもと変わらず過ごしていました。
そして2週間めに、なんとご飯を少し食べたのです。
それからは少しずつ食べだして、いつの間にか元気ないつもの生活になりました。
猫はどこか具合が悪い時は、何も食べないで治すらしいです。
我が家のミータンは野良猫だったので、ちゃんと病気のなおしかたを自然とわかっていたのだと思います。
きっとチビ太くんもそうなのかも。
もう少し様子をみてあげてください。
早く元気になりますようにお祈りしています。
長々とコメントすみません。
  1. 2016/12/17(土) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. グリーンリーブス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1854-72f7bc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)