金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

師走のお仕事

新年を、明るく迎えるために、


hmnhnta1.jpg

                        チャイチャイ(生後5ヵ月♂)

少しずつ、窓ガラスや照明を、
拭いたりしているけれど、

ちょっと、やっただけで、クッタクタ


hmnhnta2.jpg

                パンくん              ココミちゃん

この部屋の窓ガラスまでは、

手が回りそうもないな~(~_~;)


hmnhnta3.jpg


子供の頃は、師走になると、
年寄りのお手伝いで、

障子や襖の紙を、
張り替えたりもしたけれど、


hmnhnta4.jpg


こんなのは・・・

ありえなかったよね~・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/17(土) 21:50:36|
  2. チャイチャイ