金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

その後のキジ婆ちゃん

今日は、冬至だと言うのに、


bhdjbsu1.jpg

                           キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

とっても暖かかったので、
久しぶりに、窓を開けてあげたら、

満足そうだった、キジ婆ちゃん。

そして、とっても、
元気になっちゃった~♪

たくさん食べるし、吐かないし、
とっても健康的な、ウン○だし(^_^;)

なので、病院の先生は、1日置きに通院したほうがいいって、
言っていたけれど、今日は連れて行かなかった。

ただ、おしっこの量と比べて、
もう少し、お水を飲んだ方が、良いかな~?

って、感じなので、
その辺を、気を付けていれば、

この冬も、元気に乗り切れるかも?


bhdjbsu2.jpg


しつこすぎる応援隊(^_^;)


bhdjbsu3.jpg

         チャイチャイ(生後5ヵ月半♂)        パンくん(3歳半♂)


また、よろしくね~




関連記事です。

「残り0本」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2016/12/21(水) 22:17:18|
  2. キジ婆ちゃん