金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

冬だけど春の嵐

ここ数日、暖かい日が、続いているので、


pwtfntk1.jpg


次から次へと、開花している、
倉庫の裏の、白い水仙。


pwtfntk2.jpg


越冬カマキリ?

だけど・・・

せっかく咲いているのに、
今日の夜遅くから、雨と共に、強い南風が吹いて、

かなりの大荒れになるらしい(>_<)


pwtfntk3.jpg

                       ナオ(12歳♂)

最大瞬間風速30mって?
マジでしょうか?

そんな強風を、まともに受けちゃったら、
水仙は、全部、倒れちゃうでしょ?

これからが、楽しみってところに、
なんで、クリスマス前に、春の嵐が来ちゃうわけ?

だけど・・・

水仙を心配する以前に、


pwtfntk4.jpg


この、オンボロ倉庫が、
強風で倒れてしまう事も、ありえるって事(>_<)

マジで、最近、中に入ると、
傾いているのが、すごく分かるんだもの(T_T)

猫たちのために、もう少し、
頑張ってね、オンボロ倉庫!




関連記事です。

「開花」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                         今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/22(木) 21:15:19|
  2. 倉庫の猫たち