金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、チビ太

元気がない・・・

ちょっとしか、食べない・・・

でも、AD缶なら食べる・・・


mzenikuk1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

そんな、繰り返しをしているうちに、
とうとう、チビ太は、下痢をしてしまった(>_<)

ADも、良し悪しなのよね~


mzenikuk2.jpg


どうにかして、この悪循環から、
脱出しなくてはね!

頑張ろう! 二人三脚だよ!




関連記事です。

「メインのお食事」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/23(金) 21:35:33|
  2. チビ太