金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

頑固者のイブ

パンパン・・・


troncsm1.jpg

                         パンパン(9歳♂)

パンパンの大好きな、ささみ、
たくさん茹でたんだよ! 食べないの?


troncsm2.jpg


その顔には、食べない!って、
書いてあるのかな?

今朝、パンパンは、水を吐いたのだか、
その時に、ギャー!っと変な声を出したので、

たぶん、その時に、
口内炎の痛みが、目を覚ましたらしく、

それ以降、いつものチンタラ食いの、
ポジションには来ないまま、何も食べていない(~_~;)

1度、痛いと思っちゃうと、
頑なに、食べなくなっちゃうから、

また暫く、チン・タラオが復活するまで、
時間が掛かると思われる(-_-;)


troncsm3.jpg


新しい爪とぎに、マタタビを付けてあげたら、
ちょっと、ご機嫌になったけど、

チン・タラオの、食べ放題のイブは、
来週に、お預けかな~?(^_^;)


troncsm4.jpg


来週ね~




関連記事です。

「痛いの怖いの!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/24(土) 21:44:57|
  2. パンパン