金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

憧れの巨匠

見る度に、ため息が出る、


ngrisks1.jpg


2階の襖の芸術(~_~;)


ngrisks2.jpg


中くらいの高さの部分が、
日に日に進化しているのだが、


ngrisks3.jpg

            チャイチャイ(生後5ヵ月半♂)

これは、チャイチャイなりに、
精一杯にジャンプしながらの、製作中の作品らしい(~_~;)

だったら・・・


ngrisks4.jpg


頂上に近い部分の芸術?

これは、ものすごい、ジャンプ力が無いと、
出来上がらないはずだと、今になって、つくづく思う。


ngrisks5.jpg

                 2年前の写真

確かに、初めて見た時は、
目ん玉が飛び出そうになったけど


ngrisks6.jpg

                         ミルちん(当時1歳♂)

これは、2年前の、巨匠ミルちんの作品で、

これ以上の芸術を作れるのは、
後にも先にも、ミルちん以外いないと思われる(-_-;)


ngrisks7.jpg


やっぱ、すごいわ~、ミルちん!

感心している場合じゃないんだけどね?


ngrisks8.jpg


憧れの・・・


ngrisks9.jpg


巨匠~!




関連記事です。

「続・私は貝になりたい」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                         今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/26(月) 22:09:20|
  2. ミル