金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ゆく年

亭主は、お店の掃除、
車の掃除、家の周りの掃除・・・


mttksjst1.jpg

                      ミルちん(3歳♂)

次から次へと、終わらせて、

明日は、大晦日だと言うのに、
犬たちと共に、お出かけだそうで、クソジジイ


mttksjst2.jpg


なのに、私・・・

まだまだ、手付かずの事が山にようにあって

年賀ハガキは、まだ全部、白紙で


mttksjst3.jpg


なので・・・

明日、大晦日は、フル回転で動き回らないと、
安心して、お正月を迎える事が出来そうもないので(~_~;)

今年のブログ更新は、今回で終了させて頂きます(^_^;)


今年1年、我が家のドタバタの日常に、
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

辛い事、悲しい事もありましたが、
皆様の応援に、支えられながら、

ここまで、辿り着けた事には、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

良いお年をお迎え下さい




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                         今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/12/30(金) 21:00:48|
  2. ミル