金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

快調スタート♪

新年を迎えたところで、

ぜんぜん、いつもと変わらない家の中だけど、


htasnink1.jpg

    後ろ姿だけのクロ子(13歳♀)   チョマ(17歳♂)        ナッチ(11歳♂)

年長組の猫ダンゴ(^_^;)

クロ子もナッチも、こっちを向いてくれないけど(~_~;)
元気に新年を迎えて、カメラ目線のチョマも、食欲バッチリ♪


htasnink2.jpg

                モリ(10歳♂)               ユウタ(10歳♂)

ユウタとモリの鼻炎ブラザースは、
鼻炎は治らないけど、いつも元気で、

病院に通う事は殆どないから、
その事には、本当に感謝!


htasnink3.jpg

                             パンパン(9歳♂)

年末に、口内炎で落ち込んでいた、

チン・タラオも復活!(^_^;)


htasnink4.jpg

                         コーちゃん(6歳♂)

コーちゃんも、いつも元気でいてくれて、ありがとう♪


htasnink5.jpg

                        カンちゃん(5歳♂)

カンちゃんは、下部尿路結石に要注意だけど、
再発していないから、この調子で頑張ろうね!

だけど、盗み食いは、ダメですよ~(~_~;)


htasnink6.jpg

                      ミルちん(3歳♂)

眠い時は、大人しそうに見えるけど、
新年早々、破壊的パワーで大暴走(*_*;

今年も、暴れん坊に振り回されちゃうのかな~?


htasnink7.jpg

                        ゴローちゃん(2歳♂)

ゴローちゃん、そんな顔しないでさ~(~_~;)

今年こそ、ゴロゴロ言えるようになろうね?


そんなこんなで・・・

どうにか、こうにか・・・

何の心配も無く、新年スタートできました、

家の中の10匹♪

今年も宜しくお願いしま~す!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/04(水) 18:44:07|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家出娘は・・ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

今日はほぼオールスターですね。
みんなが元気でいてくれることが、何よりの励みで、何よりの幸せですね。
  1. 2017/01/04(水) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

心配なく新年スタートってすばらしい!
この調子でおうちのみんにゃ今年も楽しくね。
お外のみんにゃ含め、応援してますよー♪
  1. 2017/01/05(木) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

快調スタート♪ 何よりです。
みんなtyareママに守られてしあわせだものね。
あまり心配かけないようにしないとね。
チンタラでもいい、大暴走してもいい(ちょっと困るかな^^;)、
ゴロゴロいわなくてもいい、みんな健康に過ごしてくれればね(^^)
  1. 2017/01/05(木) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

お家のみんな明けましておめでとう^_^今年もみんなで楽しく良い一年になりますように☆
  1. 2017/01/05(木) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. みゃらん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1867-d88ccf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)