金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お日様パワー

昨日の日向・・・


tnhtdkr1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

お日様は、きっと、
チビ太にパワーを送ってくれてるよ!


日向に溶け込みそうな顔をした、チビ太を見て、

トトの事を思い出した・・・


tnhtdkr2.jpg

       初代営業部長 トト(2012年4月の写真 翌月5月18日没 享年推定17歳♂)

お日様と大地から、
一生懸命にパワーを吸収しながら、

心配するなよ・・・大丈夫だから・・・

って・・・

言ってくれているような気がして、
泣きそうになった事・・・

思い出したら、また、泣きそうになっちゃったけど(T_T)


tnhtdkr3.jpg


じつは、一昨日、チビ太の背中に、
湿疹ができている事に、気が付いたので、

心臓と肺の再診も兼ねて、
病院に連れて行った。

先生が聴診器で、心音と肺の呼吸の音を聴きながら、

やっぱり、慢性肺疾患は、間違いないですね。

と、妙に納得するように、言っていたが(~_~;)

でも、それって、もう治らないって事?

治らないのに、今、飲んでいる薬を、
漠然と続けて行くって事?

なんだか・・・

モヤモヤしてきたから・・・


tnhtdkr4.jpg


チビ太~・・・

前の院長先生の病院に、行ってみようか?

行ってみても、同じ事を言われるだけかも知れないけど、
行くだけ、行ってみよう?

だけどね・・・

チビ太には、まだまだ、
自力で這い上がる、力があるって、

信じているから・・・


tnhtdkr5.jpg

                       ジャムくん(推定10歳♂)

ここの日向で、天敵たちの、
元気パワーを、逆に利用して!



tnhtdkr6.jpg

                またしても(-_-;) オレッチ(推定11歳♂)

シャキッと、気合を入れれば!


tnhtdkr7.jpg


お日様は、いつでも、チビ太の味方なんだから!

頑張ろう、チビ太!





関連記事です。

「不満の検査結果」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/08(日) 20:21:13|
  2. チビ太