金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

秘密のお部屋は・・

元旦から晴天が続き、


bshtbze1.jpg

                 パンくん(3歳半♂)     ココミちゃん(3歳♀)  チャイチャイ(生後6ヶ月♂)

2階の日向で、仲良し3匹は、


bshtbze2.jpg


ほんわか、のびのび♪

明るく楽しい、新年を迎える事が出来て、


bshtbze3.jpg


秘密のお部屋も、新年は快調スタート♪


と、言いたいところだったんだけど(~_~;)


bshtbze4.jpg

                           キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

体調不良から、立ち直って、
もりもり食べて、絶好調だったはずの、キジ婆ちゃんが、

突然の、くしゃみ鼻水で、急降下(*_*;

風邪をひいてしまったのだろうか?
それでも、ごはんは食べているので、

重症ではないと思うけど、
明日、また、病院に連れて行く予定。

温かくしていても、やはり、
仔猫や高齢猫は、油断禁物なんだわ(~_~;)


bshtbze5.jpg


今回も、「しつこすぎる応援隊」に、
パワーを貰いたいところなんだけど、

しつこすぎて、風邪がうつっちゃうから(^_^;)

隣の部屋から、応援パワー、ヨロシクね~!




関連記事です。

「その後のキジ婆ちゃん」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/09(月) 21:02:52|
  2. キジ婆ちゃん