金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

大好きな日向

昨日、チビ太は、
朝ごはんを、いつもより多く食べたので、


tmthnike1.jpg

                              チビ太(12歳♂)

よし! おりこうさんだから、行っていいよ!

って、外に出してあげたら、

嬉しそうな足取りで、一直線に向かって行ったのは、

大好きな、裏の日向。


tmthnike2.jpg


チビ太は、本当に、この場所が大好きなのね?


だけど・・・

大好きな日向を満喫する・・・

チビ太の姿は、これが最後になってしまいました。


本日、午後12時55分

チビ太は、猛スピードで、
天に駆け昇って行きました。

あまりに突然で、なかなか現実を、
受け止める事が出来ませんでしたが、


tmthnike3.jpg


しつこく、付きまとっていた、
ウザい病魔から、やっと開放されて、安心したようで、

今は、とっても、安らかな顔で眠っています。


いつも、いつも、私の悲しみに、
皆様を巻き込んでしまいまして、大変、申し訳ない限りなのですが、

長い間、チビ太の事を、応援して下さいまして、
本当に、ありがとうございましたm(__)m






  1. 2017/01/11(水) 19:44:17|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:102
<<訪れた日 | ホーム | 秘密のお部屋は・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/11(水) 20:02:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あまりに突然の事で、びっくりしています。
いつもみんなのアイドルだったのに。

でもたくさん愛されて本当に幸せだったと思います。
いろいろな体の辛さからも解放されて、きっと今頃お空でみんなに会っていますね。

心よりお悔やみ申し上げます。
  1. 2017/01/11(水) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. グリーンリーブス #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃん。。

あー、、急すぎですね。まさかそんな。。
かわいいチビ太ちゃん。

仕事中に、時々、チビ太ちゃんの「ほぇ~」とした、
表情を思い出しては、ニヤニヤしてた時がありました。
チビ太ちゃん、いつもほのぼのした気持ちをありがとうございました。
天国でゆっくりしてください。。
  1. 2017/01/11(水) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. のの #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あまりに突然過ぎて、信じられないです。
チビ太、早すぎるよ。。。

ごはんいっぱい食べて、大好きなお日様の光を浴びて、
きっとチビ太、満足だったんでしょうね。
チビ太なりに一生懸命頑張ってくれましたよね。

ほげほげチビ太には、いーーーっぱい癒されました。
お空で仲間たちと再会してるかな。
チュミレちゃんにガン飛ばされないように、しっかりね!

チビ太に出会えて、よかったです。
ありがとう、お疲れ様、チビ太。


  1. 2017/01/11(水) 20:30:21 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/11(水) 20:33:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも楽しつ拝見しています。

可愛いチビ太くん。
突然の訃報にびっくりです。
最近はずっと体調が悪そうで、ブログを見ている方も辛かったですが、やっと悪い病魔から解放されたんですね。
とても悲しいですが、チビ太くんが健康時の体に戻れ、走り回れていると思うと悲しくも、良かったなと思います。
心よりご冥福をおいのりします。
  1. 2017/01/11(水) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. 小鉄のママ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・突然のことで驚きましたが、
昨日、大好きな日向に行けて本当に良かったですね。
チビ太ちゃんはずっと頑張って、病気と闘っていたのだから
今は、もうどこも辛くなくてホッとしているでしょうね。
チビ太ちゃんのちょっと文句言いたげな、可愛いお顔
ずっと忘れないよ!
お空の上で、みんなに会えたかな・・・?

tyareさんもお力落としのことと思いますが、
どうぞご自愛ください。
  1. 2017/01/11(水) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くんの訃報に驚きました
大好きな日向に行けたんですね
看板猫頑張っていましたよ
ご冥福をお祈りします
tyareさん、無理のないようにしてください
  1. 2017/01/11(水) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

そんなぁ(;_;)
チビ太大好きです。
病気が良くなるように陰ながら応援してました。
とても突然で、悲しくてたまりません。
チビ太、大好きだったよ!
営業部長頑張ったね‼︎
安らかにおやすみなさい。
いっぱい癒しをありがとう〜
泣けるです。
飼い主さま、お力落としされませんよう。
合掌
  1. 2017/01/11(水) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. あんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

えっ・・・・・チビ太ちゃん、どうして・・・・・
日向を満喫している姿は元気そのものなのに・・・・・
大好きな日向に行けてよかったね。
ママに良い思い出を作ってもらったね。

チビ太ちゃんいつまでも大好きだよ、ゆっくり休んでください。
tyareさん、お体ご自愛ください。
  1. 2017/01/11(水) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ちび太くんありがとう。

いつも楽しみに拝見させて頂いてました。
あまりに突然過ぎていてもたってもいられずコメントさせて頂いてます。
可愛い可愛いちび太くん。
なんとなくおっとりしているところやチュミレちゃん一家とのやりとりなど本当に大好きでした。
最近は体調が悪い日が続いているようで心配していました。

すみません。
なんだかほんとに言葉が見つかりません。
でも最後が安らかな寝顔で大好きなママと一緒に居られて本当に良かった。
私もいつの日かちび太くんと会えたらいいな。

きっとお空の上は賑やかで楽しいでしょうね。
身体が楽になってまたたくさん大好きな日向でお散歩してますね。

どうかtyareさん無理をなさらずご自愛くださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. 2017/01/11(水) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集 ]

安らかに

びっくりしました‼
なんちゃってチビ太くんの可愛い
お年賀を見てホッコリしていましたのに…
あまりにも急なことで、言葉がありません。
合掌

どうぞ ご自愛下さい。
  1. 2017/01/11(水) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. ノリコ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しみに見ています。突然のことで、驚いています。涙がとまりません。そんな急に亡くなるなんて。昨日まで日向に当たれて、ご飯も食べられて良かったね。tyareさんが特に可愛がっていたのがよくわかります。残念ですが、ちび太ちゃんは幸せだったと思います。
  1. 2017/01/11(水) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. たまちょび #eO3VceSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/11(水) 21:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、びっくりです。
寂しいです。
でも、前日にいつもよりご飯を食べられて、大好きな場所で日向ぼっこできて、本当に嬉しかったことでしょう。
チビ太くんの「ほげ顔」が大大大好きでした。
見ているだけで、トゲトゲしたものが溶かされていくような、そんな力があったチビ太くん。
これからも、チビ太くんの「ほげ顔」思い出します。
可愛い可愛いチビ太くん、今まで本当に有難う。
愛❤️と感謝を込めて、、、。
  1. 2017/01/11(水) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

チビ太君、、、
今読んであまりに突然のことで驚きとショックでいっぱいです;;
ほのぼのしたタイトルと
そして、いつもよりたくさんご飯を食べたことが嬉しくて
あぁチビ太君の体調、ちょっとよくなってきたんや!って喜んでたら
まさか、、、
tyareさんのブログの中でチビ太君の持ち前のキャラクターもあって、
うまく言えないけど、
チビ太君がいなくなるというのが信じられません;;
、、、でもいつもよりたくさん食べられて
そして大好きな日向に行けたことが
よかったなって思います。
チビ太君のキャラが大好きでした。
これからも、、、
tyareさん無理なさらないでくださいね。
  1. 2017/01/11(水) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/11(水) 22:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃんを連れていってしまった病気が恨めしいです。
チビ太ちゃんのちょっと困ったような顔が可愛らしくて
立派な営業部長になる日はいつかな~って
チビ太くんのお話はいつも自然に笑みが浮かんでました。
もっともっと長生きして欲しかった。
日向ぼっこして、気持ちよくって
あの空の上ならもっと気持ちいいのかな?って行っちゃったのかな。
病気から解放されて、思いっきり駆けているでしょうか。
トトちゃんから、もう来たのかって言われてるかもね。
大好きなチビ太ちゃん、いつかあちらで会えるまで待っててね。
  1. 2017/01/11(水) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. ぴゃるみ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太君の突然の訃報に心が痛みます。
いつも癒しの存在だった営業部長のチビ太君、、、
最後に大好きな日向に行けてよかったね。
チビ太君の白のトートバックを持つたびに思い出すと思います。

心よりお悔やみ申し上げます。
  1. 2017/01/11(水) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

営業部長チビ太君お疲れ様。

最近のチビ太君の体調気になりながらも、まさかこんな日がこんなに早く来てしまうなんて思っても居なかったのでビックリ過ぎて信じられず、出だしが元気だったので尚更、どうして?って、読み間違い?かと思い何度も読み返してやっと理解しました。
チビ太君、最後にご飯食べれて、日向ぼっこ出来て良かったね。
穏やかそうなチビ太君が好きでした。
ゆっくり休んでね。ありがとう。
  1. 2017/01/11(水) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん お疲れさまです

急なことでなんと言っていいのかわかりません。体調が良くなったんだと思ったのもつかの間、訃報だったなんて...。
最後にご飯を食べれて、大好きな場所で日向ぼっこできて、チビ太くんは満足だったのかもしれませんね。
今までありがとう。安らかに。
  1. 2017/01/11(水) 23:31:41 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

悲しい寂しい

チビ太くん…寂しいよ。。ただただ寂しいよ。
  1. 2017/01/11(水) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. ナポリ #-
  4. [ 編集 ]

たった今、ブログを見て、愕然としています。
こんな事ってあるのかな~(涙)

いつの日か、会いに行ける日が来る事を、強く願っていました。
本当に残念でたまりません。
チビ太君のご冥福をお祈りします。
  1. 2017/01/12(木) 00:00:51 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

突然の事で言葉もありません。。。

チビ太君、ありがとう。

ゆっくり、お休みなさい。
  1. 2017/01/12(木) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. く~ママ #-
  4. [ 編集 ]

うそだ…
どうして、ちびた?
何度も病院いったのに…
病名わからずに、やきもきしたけど…
歳のせいもあるのか…
なんて、思ってた私はバカです。

のほほん顔のちびたが、大好きでした。
安らかに、安らかに、ちびた。
  1. 2017/01/12(木) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

営業部長安らかに・・・

突然のことで驚きましたが・・・暖かい日差しの空をみて旅立ったのかも・・・大好きな日差しを
浴びて空からニャンコたちを見守って・・・サヨナラ・・・チビ太
  1. 2017/01/12(木) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. koituriman #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、えっ!!!なんで、なんで!
まさか、本当にチビ太くんが・・・・・・・・・、天国に行ってしまたんですか。信じたくない。
早すぎます。チビ太くん、だめだよ。 まだまだ営業部長をやってよ!
寂しすぎるよチビ太くん。

tyareさん、チビ太くんは最後にいっぱいお日様の光を浴びて満足出来てよかったですね。
手のかかる子ほど愛しい者ですね。 どうか、ご自愛ください。

謹んでお悔やみの言葉を申しあげます。合掌
  1. 2017/01/12(木) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #euyNt1n.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 01:56:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えぇ~そんなー
もうびっくりです。
毎日、どんなに疲れていても記事アップされてるかを確認してからでないと落ち着いて眠れなかった私。
主人を亡くして心が折れそうな時に、チビ太君の「ほんわか」したお顔にどんなにか癒やされ事でしょうか。

あまりにも突然なチビ太君の旅立ちに私もショックを受けるほどだからtyareさんの悲しみを思うと・・・・・・

チビ太君、最後に大好きな場所で日向ぼっこ出来て良かったね。
旅立つのにお腹も空かないように、いつもより多めに食べてなんて
ちゃっかり者ね。
チビ太君、これからは悲しんでるお母さんをお空から皆で見守ってあげてね。
今まで私の心を癒やしてくれてありがとうー

チビ太君のご冥福をお祈りいたします。


  1. 2017/01/12(木) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

今深夜に閲覧して、驚いて息を呑みました。
悲し過ぎる。涙が止まりません。
これからまだまだ「チビ太劇場」を満喫したくて、チビ太がどれほど愛されているか、
飼い主さんとの慈愛の叱咤劇場をこれからの私の小さな生き甲斐にしたいと
思っていたのに。。。
どうしてどうして神様は愛らしい人間の励みをいとも簡単に奪ってしまうのでしょう。
でも、いいや、そうではない、チビ太くんはじっと苦しんでいたんだよね。
黙って何もない風な顔で振る舞ってくれていたんだよね。
何も何一つ代わってあげられない無力と自分の薄情さに泣けてきます。
君の生真面目顔を絶対に忘れない。よく頑張ったね。よくお店を見守ったね。
ありがとう。チビ太くん。ごめんよ。
  1. 2017/01/12(木) 02:24:46 |
  2. URL |
  3. tomotomos #Z1lZEJdY
  4. [ 編集 ]

ちび太君 がんばったね
お空で いっぱい食べて遊んでね
またね
  1. 2017/01/12(木) 02:25:59 |
  2. URL |
  3. アッサム #-
  4. [ 編集 ]

大好きな 日向に ・・・

そして・・・ 逝ってしまったのですね


哀しい・・・・・・・・・・・・

けれど チビ太くんが 色々な苦しみから解放されたと
そう 思いたいな・・・


チビ太営業部長 さま  
ゆっくり 休んでください
  1. 2017/01/12(木) 05:06:51 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様、ありがとう

あまりにも突然のことで、言葉がみつかりません。
いつもこちらのページを楽しみにしています。
チビ太君の、ちょっと頼りなさそうなお顔とドロボウひげが、若くして天に駆け上がってしまったうちの子にソックリで、いつも癒されていました。

チビ太君、最後に大好きな日向で日向ぼっこ出来て良かったですね。
tyare様、どうかどうか、ご自愛下さい。
  1. 2017/01/12(木) 05:16:13 |
  2. URL |
  3. たまうらひょん #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
そんな事ってあるんですねぇ…

野生の動物は最後まで凛としているらしいですが
チビ太君頑張りましたね。
  1. 2017/01/12(木) 06:09:15 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

大ファンでした

いつもブログ拝見してます。
チビ太君の大ファンでした。
2代目ダメ営業部長さんは何時もみんなを楽しい気持ちにさせる不思議な猫さんでしたね。ご冥福をお祈りします。
  1. 2017/01/12(木) 06:48:30 |
  2. URL |
  3. 薮仲 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん 安らかに・・
  1. 2017/01/12(木) 06:54:08 |
  2. URL |
  3. yukari11 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 07:18:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 08:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨夜ブログを拝見して・・・
あまりの突然に言葉が見つかりませんでした。(涙)

コメントは久しぶりですが、いつも楽しみにしていました。

お別れは、避けることができませんが・・・つらいですね

ほげほげ~営業部長チビ太くん、安らかに

tyareさんの愛情に包まれて
「幸せな猫生だったよ。」と声が聞こえるようです。

お店がさみしくなりますね。

  1. 2017/01/12(木) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん びっくりしちゃったよ...
ごはんいっぱい食べて 大好きな日向にも行けて良かったね。
ほげほげ~営業部長チビ太だったけど 最後まで頑張ってカッコイイよ。
またね。

tyareさん ご自愛ください。
  1. 2017/01/12(木) 10:27:11 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、やすらかに…

あまりに突然の悲しいお知らせに、言葉がみつかりません。

ただただ やすからに。

  1. 2017/01/12(木) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. はらちーまん #-
  4. [ 編集 ]

tyareさんのことが大好きなチビ太くん。
いなくなると、とてもさびしくなるね。
オレッチ、そとの猫ちゃんたちも、きっとさびしいね。

でもきっとチビ太くんは、トトちゃんたちにむかえられて
いつものようにおとぼけ顔でほげほげしてるんだろうな。
  1. 2017/01/12(木) 11:11:36 |
  2. URL |
  3. pen #-
  4. [ 編集 ]

チビ太、さようなら

チビ太、星になってしまったのですね。ご冥福をこころからお祈りします。
  1. 2017/01/12(木) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. delica777 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 11:26:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

哀しいです

チビ太くん、うちの茶白兄弟ににてるので、親近感があり、好きでした。まだ、若いのに残念でたまりません。
チビ太くんのご冥福をおいのりします。
  1. 2017/01/12(木) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. せいいち #xTwwDby6
  4. [ 編集 ]

大好きでした

チビ太くんが大好きでいつも楽しみに拝見していました。いつか会いに行こうって思ってたのに間に合いませんでした。とってもとっても残念です。いつもたくさんの愛情をもらって過ごせたことはチビ太くんにとって一番の幸せであったんだと思います。かわいいかわいいチビ太君。会いたかったよ。どうか安らかに。
  1. 2017/01/12(木) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. チビ太のファン #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。
ずっと拝見はしていました。
・・・ショックです(T_T) こんなに突然チビ太が
旅立ってしまうなんて...。元気になることを
願っていたので(/_;)
でも、苦しみから解放されて、いまごろトトに
会っているかな。
  1. 2017/01/12(木) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 12:32:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きなチビ太くんへ

チビ太くん
ずっとずっと食欲がないこと、元気がない事気になっていました。
そうなんですね・・  逝っちゃったのね・・・・
チビ太くんのとぼけたような顔が大好きだったよ。
12月28日に 茶白のミーコっていう子が先に行っているので
そちらで会ったら遊んであげてね。
チビ太くんのトートバック 大事にするね。
急過ぎて 言葉が上手く出て来ません。
ただ 安らかにと 祈っています。
  1. 2017/01/12(木) 12:33:46 |
  2. URL |
  3. マミつぶ #-
  4. [ 編集 ]

うそでしょう・・・。
只々ボー然とするばかりです。
体調がよくないってわかっていたけど
だからってそんなに急に逝っちゃうなんて・・・。

心からご冥福をお祈りします。
  1. 2017/01/12(木) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. チャキア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 12:54:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え?!

あまりに突然で涙が止まりません。
年明けから日向ぼっこの姿だったりを拝見していたので。。。
本当に本当に突然だったんですね。

チビ太くん。
今までありがとう!
虹の橋でみんなと仲良く元気に遊んでね。

tyareさん。
お気持ちお察し致します。
自分の時の事も思い出しチビ太くんの足の画像だけで十分悲しみが。。。。
他の子達のお世話も大変でしょうが。。。今はゆっくりして下さい。

チビ太くんのご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2017/01/12(木) 13:37:12 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 13:46:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太くん突然すぎて言葉が出ないよ;;
大好きな裏の日向を満喫して安らかな旅立ちできましたね。
お空で退屈したらtyareさんちに帰ってきてね(合掌)
  1. 2017/01/12(木) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、いやチビ太って呼ばせてね。
どうしてそんなに早く・・・・。驚きと悲しみでいっぱいです。
チビ太のお顔が好きでした。チビ太のたそがれた後姿が好きでした。チビ太の全部が好きでした。
もう会えないなんて信じられません。
でも、辛かった体を脱ぎ捨てて、今はとっても楽になったのよね。頑張ったわね。偉かったね。
これからはtyaraさんを見守ってくださいね。
tyaraさん、慰めの言葉が見つかりません。どうかどうかお身体をおいといくださいね。
  1. 2017/01/12(木) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. チビ太くんのファン #-
  4. [ 編集 ]

突然の訃報で驚きましたが、

最後はいっぱい食べて、大好きな陽向ぼっこを楽しんでゆけて良かったですね。

もうチビ太の『ほぇー顔』を見れないのはとても寂しいですが、同時に持病から解放されて苦しまず走り回れるようになったんだから悲しまずにお見送りしなくちゃですね。

  1. 2017/01/12(木) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. シャンママ #ZmLzV9jM
  4. [ 編集 ]

🐈なんで?

チビ太君
日向ぼっこしていて、トトお兄ちゃんに逢いたくなっちゃたのかな。
チビ太君、、大好きだったよ。
チビ太君のバック 大切にするよ。
安らかに眠って 行っちゃたんだね。
いつまでも、忘れないからね。
  1. 2017/01/12(木) 16:07:22 |
  2. URL |
  3. もも #22LU55R.
  4. [ 編集 ]

今、チビ太くんが旅立ってしまったことを知りました。
ショックです(涙)

でも、チビ太くんはtyareさんに いっぱい愛されて幸せでしたね。
チビ太くん、大好きだったよ。
今までありがとうね。
ゆっくり休んでね。
  1. 2017/01/12(木) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. まるみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日向を楽しんで、そして、チビ太ちゃんはいってしまったのね。さびしくなるけど、さいごまでチビ太らしかったね。
  1. 2017/01/12(木) 17:45:21 |
  2. URL |
  3. まるち #-
  4. [ 編集 ]

ヘタレなかわいいチビ太くん
大好きでした
さびしいです
涙がでます
お空でいっぱい食べて、いっぱい日向ぼっこができてますように
  1. 2017/01/12(木) 18:26:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 19:46:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きなチビ太

いやぁ!チビ太がいなくなるなんて!!
もう、涙でスマホが見れない。去年、10月に、わたしの人生のパートナーの長女猫が
亡くなったばかりなのに!愛しいチビ太。
お弁当バッグも、ラインスタンプもみんなチビ太なのに!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
チビ太ありがとう。トトとは正反対のダメダメキャラが、どんなにわたしを癒してくれたか。tyare様、チビ太を慈しみ、おもまりいただきありがとうございました。チビ太の御冥福を御祈りします。
  1. 2017/01/12(木) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. きらり #NRFoFY3Y
  4. [ 編集 ]

トトちゃんに劣らない存在感のチビ太君を見るのが楽しみでした。どの子も物凄く可愛くて愛おしい子とのお別れは物凄い喪失感です。でも姿が見えないだけでこれからもずっと側にいてくれます
ご自愛下さいね
  1. 2017/01/12(木) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. もずくぺこ #-
  4. [ 編集 ]

突然の事にビックリしました。いつも頑張れチビ太!と微笑ましく、時にハラハラしつつ応援してました。にわかに受け入れがたいです。最後に大好きな日向に行けて良かった…。チビ太、安らかに眠ってね。お疲れ様そしてありがとう。
  1. 2017/01/12(木) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. ミーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 20:25:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃんへ

いつも いつも。
あなたの顔を見るのが楽しみでした。

うれしそうな顔
いまはひとりでいたいだよって表情
かわいいかわいい寝顔

最近は
おかあさんの心配もどこかに行きそうなくらい元気
な表情見せてくれてたよね

突然のお別れは正直淋しいけれど
あなたのやさしさ
愛らしさ

絶対忘れないからね


早くまたおかあさんの元に来てあげてね


ま、もうちょっとはそっちの世界で楽しんでみてね


チビ太ちゃん
ありがとう






  1. 2017/01/12(木) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
みなさん同様突然の出来事でビックリしています
最後はご飯をたくさん食べて、大好きな場所に行けて、幸せでしたね
  1. 2017/01/12(木) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. きいこ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太営業部長。

チビ太~最後に日向ぼっこ楽しかった?

もう、痛い所もなくなった?

営業部長お疲れ様でした!

大好きだよ~(^ω^)🎵
  1. 2017/01/13(金) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. ゆみ。 #-
  4. [ 編集 ]

突然の別れにパソコンの前で動揺しています。もしかしてチビ太君は交通事故でしょうか?それとも発作?前にも事故で亡くなった子がいたので、大丈夫かなと心配していました。
余計なコメントを書いてすみません。
管理人さん、多くの猫の世話で大変でしょうが
今はゆっくりして下さい。
  1. 2017/01/13(金) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、ずっと頑張ってくれてたんですね、ありがとう。
ゆっくり休んで下さい。
  1. 2017/01/13(金) 01:50:26 |
  2. URL |
  3. 彩 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。

いつも楽しみに拝見させていただいており…なかでもチビ太の大ファンでした。

突然すぎてとてもショックです….°(ಗдಗ。)°

気の弱いチビ太が大好きでいつも癒されてました

チビ太くん♡
トトやチュミレちゃんにも会えたかな?
そっちには仲間がたくさんいるから寂しくないよね。。。
ゆっくり休んでね。。。

チビ太くんの御冥福をお祈り申し上げます🍀🙏
  1. 2017/01/13(金) 03:21:19 |
  2. URL |
  3. ももじ #-
  4. [ 編集 ]

やっと訪問できたのにチビ太君の訃報!!びっくりしています。
今は苦しくないお空で飛び回っているかしら・・・

チビ太君のご冥福をお祈りいたします。
  1. 2017/01/13(金) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. モンママ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太君

チビ太君ありがとう。
ブログ上でしたが、君と出逢えて良かったよ。
チビ太君ありがとう。
  1. 2017/01/13(金) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. ぴち子 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん・・・

大好きでした。
いつか会いに行けたら・・・と思っていました。
寂しくて・・・悲しくて・・・
チビ太くん・・・今までありがとう。可愛かったよ・・・
  1. 2017/01/13(金) 12:22:30 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集 ]

突然で驚いています
大好きな日向で陽の光りを浴びている姿のチビ太くん、幸せそうですね
その様子をみていたtyareさんも幸せな時間だったと思います
そしてブログに載せていただけて、チビ太くんファンもこの様子にみんなほっこりしているでしょう
優しいお顔にいつも癒されていました
ありがとうございました
ご冥福をお祈り申し上げます
  1. 2017/01/13(金) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. ユノ #/c5jTAWc
  4. [ 編集 ]

どろぼう髭模様のちょっと情けない感じのちび太くんが大好きでした。
ちび太くん、いままでホッコリさせてくれてありがとうね。tyareさん、ありがとうございました。
実は私もつい先日、愛猫を看取ったばかりです。
ちび太くん、うちのおっこに虹の橋のたもとで会ったら、絶世の美三毛ちゃんだから惚れちゃうかもよ!
  1. 2017/01/13(金) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. むく美 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

さよなら大好きなチビ太君

驚いて居ます。
2日ほどお邪魔をしない間に❗

ちび太さん、ご飯を食べて大好きな場所でお日様を楽しんで
そしてバイバイしちゃったのね。

びっくりして涙もでない。でもコメントを書いてるうちに泣けてきた。

トトさん、あんこさんそれにチュミレさんやその一家に会えましたか?
あちらではビビりの泣き虫さんではないよね。
いつもの大きな声でトトさんに甘えてね。
  1. 2017/01/13(金) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. mmママン #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、大好きでした。
とぼけた感じで頼りなさそうな顔の甘えんぼさん。
とってもかわいいチビ太くん。
大好きなトトちゃんに再会できて、もう安心だね。
寂しくなるよ。。。チビ太くん。。。
  1. 2017/01/13(金) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. チビ太LOVE #weyS0gVg
  4. [ 編集 ]

あまりにも突然の事で 涙が止まりません
チビ太くん 大好きでした
ほのぼのとした表情に癒されました
有難うね チビ太くん 
  1. 2017/01/13(金) 15:31:17 |
  2. URL |
  3. し~ほ #-
  4. [ 編集 ]

とても悲しいです。
元気そうにひなたぼっこをしてる記事かと思ったのに・・・。
チビ太君、お腹いっぱいで旅立ったんですね。
大好きなお日様もあびて。
チビ太君、ニャン国には病気もケガもないから、
のんびりゆっくり過ごしてね。
tyareさん、ゆっくりと時間をかけて、元気になってくださいね。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2017/01/13(金) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. ふくママ #qNgRJDF6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

それがチビ太の選んだ事だったんだね。
最後の最後に少し多めにご飯を食べて、大好きな場所に行って。
ちゃんと用意をしたんだね。
tyareさん本当にお疲れ様。
そしてチビ太もお疲れ様。

チビ太はこれから、沢山tyareさんのお手伝いをしてくれるよ。
とっても寂しいけど、元気出してね。
チビ太またね。
また逢おうね。

  1. 2017/01/13(金) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/13(金) 18:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やすらかに。

チビ太ちゃん
突然のお別れで驚いています。
お口周りの模様、ちょっと脱力感のある表情、お店の看板猫ちゃんでしたよね。
きっと綺麗なかわいいお星様になってTyareさんご一家を見守ってくれることと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

  1. 2017/01/13(金) 18:52:52 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃこた #-
  4. [ 編集 ]

会社のデスクマットの下のチビ太くんの写真をみて、一日中ありがとうって想ったよ。会社で腹の立つことがあった時、いつも写真のチビ太くんみて癒やされたよ。
不思議と心が穏やかになるんだ。
これからはお空からパワーを送ってね。
いっぱいいっぱいありがとうね。
ずっとずっと大好きだから。
  1. 2017/01/13(金) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. coo #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも突然で・・・
私のアイドルチビ太ちゃん。
ただ、ただ、悲しいです。
チビ太ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2017/01/13(金) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太君ありがとう…

あまりに突然の事でショックで涙が止まりません。
チビ太君大好きでした。
本当に寂しいです…

思うようにならない体から解放されて、自由に走ってるかな…
本当にお疲れ様でした。安らかに…
御冥福をお祈りします… 合掌
  1. 2017/01/13(金) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集 ]

大好きなチビ太くん

TOPに書かれている「幸せ半分悲しみ半分」
その言葉の重みを感じております。

チビ太くん 沢山の愛情に包まれた猫生だったね 
大好きな日向ぼっこをしている 幸せそうな姿が見られて嬉しかったよ。
ありがとう。そしてやすらかに・・・。
  1. 2017/01/14(土) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. 風花 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

チビ太くんもtyareさんもいっぱいいっぱい頑張ったんですね
  1. 2017/01/14(土) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. にゃんこかあさん #xphwhO1M
  4. [ 編集 ]

出来れば元気になってずっと地球に居座ってほしかったですけど
たくさん頑張ったから引き留めるわけにもいきませんね。
チビ太君、宇宙にいるナナたちによろしく。
tyareさんどうか気を落とさぬように。
  1. 2017/01/14(土) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/14(土) 06:28:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きなチビ太くん
可愛いチビ太くん
余りにも突然すぎて、信じられません。
ビビりさんキャラが可愛くて可愛くて
愛しくて、お家が近くなら会いに行きたい位でした。
もう、苦しくないね。
痛いところもないよね?
お空で、たくさんたくさん、ご馳走を食べて
大好きな日向で、のんびりしてね。
今まで、癒しをありがとう。
チビ太くんのご冥福をお祈りしています。
  1. 2017/01/14(土) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. ちよ☆ #-
  4. [ 編集 ]

えッ? まさかッ!
こんなに急にどうしたの、チビ太君・・・

チビ太君の、口元が大好きです。
ちょっと開いたお口が、とっても可愛くて可愛くて。
なんとお慰めして良いのか、言葉が見つかりません。
チビ太君、どうぞ安らかに。

心より、お悔やみを申し上げます。   合掌
  1. 2017/01/14(土) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. いまでもメバエお婆様のファン #tkZyWgdI
  4. [ 編集 ]

ご愁傷さまでした。
やはり心臓は急変のリスクが高いですね・・・
寒いとなお危険が高まりますし、その為にもそれ以上悪くしないよう薬で抑えていくしかなかったでしょうから、投薬も頑張ったチビ太君偉かったですね。
病院に勤めていると心疾患の子も多くみるので、チビ太君の事も気が気でなかったのですが、いつもぼやっとしてそうでいろいろ考えてそうなチビ太君の顔が見れなくなるのは淋しいです。

どうかお身体に気を付けてご自愛ください。
  1. 2017/01/14(土) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. しゃち #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/14(土) 22:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太君が亡くなったと知り、しばらく言葉が出ませんでした。
ここ何日かはふとした瞬間にチビ太君のことを思い出したりして…
日課のようにブログを覗いて、チビ太君の写真が見れたら凄く元気になれました。
ここ最近は体調が優れないのかな、と心配していましたが…
おとぼけ顔と優しいところが大好きでした。
今までありがとうね。ずっと大好きだよ。
チビ太君のご冥福をお祈りいたします。
  1. 2017/01/15(日) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太くんのご冥福をお祈りいたします。
可愛いチビ太くん、安らかに。

tyareさん。ご自愛くださいませ。

  1. 2017/01/15(日) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます。

チビ太くん、頑張りましたね。ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2017/01/15(日) 08:51:14 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

いままでありがとね

あ〜胸がドキンとしました。
チビ太くん、大好きな日向を満喫して
悔いなく、飛んでいったのですね。
とっても幸せなニャン生だったのだと思います。
同じく猫さんと生活している身、でも寂しいな。

  1. 2017/01/15(日) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. 銀次郎と鈴 #wc/pJlzs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/15(日) 22:00:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「幸せ半分、悲しみ半分」
私も同じ想いです。
チビ太くん、ありがとう。
tyareさん、ありがとう。
  1. 2017/01/16(月) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. sweetmimi #-
  4. [ 編集 ]

ちび太君
もっと長生きしてほしかったです。

今まで可愛い姿見せてくれてありがとう!!

ご冥福をお祈り致します。
  1. 2017/01/21(土) 15:24:13 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集 ]

ちび太くん…
涙が止まらないよ…
大好きだよ
  1. 2017/01/28(土) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. 海のかあちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1871-2e6b7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)