金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

お花の香りに包まれて・・

あれから・・・

あっと言う間に、1週間が過ぎて・・・


orwinkty1.jpg


テーブルの上は、ぎっしりと、
チビ太に届いた、お花でいっぱいになりました。

チビ太、メチャクチャ喜んでいます♪


orwinkty2.jpg


お花の香りに包まれて、
この辺りで寛ぐ、チビ太の姿が、

ちらっちらっと、見えるような気がして、
声を掛けたくなりました(^^)


orwinkty3.jpg


良かったね・・・

いい夢、たくさん、見るんだよ!



皆様、本当に、ありがとうございました。




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/19(木) 22:14:11|
  2. チビ太