金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

譲れない!

そう言えば・・・


ngndmyr1.jpg

                    平社員 オレッチ(推定11歳♂)

最近、チビ太を見かけないけど、

寝込んでいるのか?・・・



ngndmyr2.jpg


お~い! チビ太~!

出て来いよ~!



ngndmyr3.jpg


それとも、ダメダメ部長が嫌になって、


ngndmyr4.jpg


店から逃げ出したって事か?


ngndmyr5.jpg


だったら・・・

そうゆう事ならば・・・



ngndmyr6.jpg


今日から、オレが、営業部長って事だ~!

ざまぁみろ、チビ太~!



ngndmyr7.jpg


それだけは・・・

絶対に・・・



ngndmyr8.jpg


ありえないからな~!



そう!

これからも、一緒に、
頑張ろうね、チビ太!(^_^;)





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/21(土) 22:00:39|
  2. チビ太とオレッチ