金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

意地悪の極み

昨日、倉庫の子たちに、
遅い朝ごはんを食べさせてから、部屋に戻ると、

なんだか、異様な空気が漂っていて、
部屋の片隅に、黒い毛が飛び散っていた(*_*;


sshornkg1.jpg

                        クロ子(13歳♀)

どうしたの?! 

クロ子ちゃんが、襲われたの?!


クロ子が動揺している様子だったけれど、
飛び散っている毛は、クロ子の毛ではなく、


sshornkg2.jpg

                           カンちゃん(5歳♂)

カンちゃんの毛でもなく、


sshornkg3.jpg

                           ナッチ(11歳♂)

チョマの後ろに隠れて、
脅えている、ナッチの毛だった(>_<)

ナッチは、大人しくて優しいから、
もちろん、今まで、誰ともケンカなんかした事がない。

なのに、たくさん、
ナッチの毛が飛び散っていたって事は、

ナッチが誰かに、一方的に、攻撃されたって事!


で・・・

誰かって・・・

決まってるよね~?


sshornkg4.jpg

                         ミルちん(3歳半♂)

この、すっとぼけた、悪ガキ!

なんで、弱い者虐めをするのかな~?


このポーズさえ、とってしまえば、
いつでも許されると思ってるの~?

何度か、心を鬼にして叱ったけれど、
まだまだ、やる気満々!


だったら・・・

こうなったら・・・

どうせだから・・・


sshornkg5.jpg


もっともっと、意地悪になっちゃって、

皆に嫌われる、究極の虐めっ子になっちゃえば?


sshornkg6.jpg


そのためには、あの部屋に合宿して、

師匠から、意地悪の極みを、
伝授してもらわなくっちゃね?!


sshornkg7.jpg


それって、名案よね~?




関連記事です。

「悪ガキ!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/01/23(月) 21:32:21|
  2. ミル