金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

思い出ちびちび

あれから、2週間・・・


nsynnwk1.jpg


チビ太に頂いた、お花は、
まだまだ、綺麗に咲いてくれています♪

1日でも長く、綺麗に咲き続けてほしいから、
ずっと、お店の暖房は、OFF(^_^;)

約1名のオヤジが、

寒いからさ~、暖房入れようよ~・・・

とか、言おうものなら、

寒かったら、外に行って、焚き火でもしてくれば~?!

とか、言われちゃったりして(-_-;)


nsynnwk2.jpg


だけど、チビ太の寝箱は、
あの日のままで、ホッカホカ♪

ほげ~顔で、寝ているような気がして、
何度、覗き込んだ事か(^^)


ところで、7年前・・・


nsynnwk3.jpg

                                 チビ太(当時6歳)

7年前の、チビ太の寝箱は、
こんな所にあったのよね^^;

ガッチャガチャの物置状態の、
店の脇の倉庫兼通路だったけど、


nsynnwk4.jpg


時々、倉庫からハルが遊びに来たり、


nsynnwk5.jpg


高い所に上ったりして、

なんだかんだで、楽しかったね?


nsynnwk6.jpg


たまに、店の中を覗くと、


nsynnwk7.jpg

                         初代営業部長 トト(当時推定15歳)

トトに見つかって、怒られたっけね(^_^;)

この2年後に、まさか、チビ太が、
2代目の営業部長になるとは、


nsynnwk8.jpg


あの頃は、夢にも思わなかったけど、

嫌々ながらも、トトの後を継いでくれて、
本当に、ありがとうね、チビ太!



今月末で、ブログを始めてから7年が経ちます。

いろんな事が、あり過ぎるくらいありましたが、
なんだかんだで、あっと言う間の7周年(^_^;)

これから、時々、ちびちびと^^;
チビ太と一緒に、7年間の思い出を、

振り返ってみようかと思っているのですが・・・

本当に、いろいろ、あり過ぎたから、
けっこう、難しいかも?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/25(水) 21:06:50|
  2. 思い出ちびちび