金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

真冬の晴れた日

晴天で、暖かい日が続いている。


urnmhta1.jpg


外は、1月とは思えないくらい、ポッカポカ♪

こんな日は、きっと・・・

いや、絶対に・・・


urnmhta2.jpg


チビ太は、裏の日向にいるはずだと思って、


urnmhta3.jpg


何も見えなくてもいいから、
気配だけでも感じ取りたくて、

少しの間、ここで、
ボーっと立っていたら、


なんだかね・・・


urnmhta4.jpg

                  トト(2012年5月没)

チビ太だけじゃなくって・・・

み~んなが、ここで・・・


urnmhta5.jpg

                     ブーちゃん(2014年5月没)

気持ち良さそうに、日向を満喫していた姿を、

次から次へと思い出してしまって、


urnmhta6.jpg

                          ニゴーたん(2014年9月没)

ちょっと、泣きそうな気持ちになっちゃったけど^^;


そうだったよね!


urnmhta7.jpg

                        チュミレ(2014年11月没)

皆も、ここの日向が、大好きだったんだよね!

だから・・・

もしかしたら・・・

真冬の晴れた日は、きっと今でも、
皆で、ここにいるのかも知れないから・・・


urnmhta8.jpg


会う度に、大絶叫していた事は、全部忘れて(^_^;)


urnmhta9.jpg


これからは、仲良く・・・

日向を分け合おうね?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/01/29(日) 19:26:05|
  2. チビ太と裏の連中