金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、続き

6年前の写真だけれど・・・


ttmktmt1.jpg


チビ太とマメちゃんが、一緒に写っている写真があった。

新参者のモコが、気に入らなくて、
文句を言っている、チビ太(当時7歳)と、

チビ太を、よそ者だと思って、
うなり声をあげている、モコ(当時2歳)

そして、ごはんが出てくる事だけしか、
考えていない、マメちゃん(当時7歳)

そうなの・・・


ttmktmt2.jpg


11年間、オトコ連中が、
なんだかんだで揉めていようと、

いつでも、淡々と、マイペースで、
倉庫で暮らしてきたマメちゃん。

なのに、どうして、
倉庫を去らなくては、ならなかったのだろう?


外で生きている猫たちって・・・

出来る限りの事をしたとしても・・・

結局、やっぱり・・・

切ないね?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/02/05(日) 21:30:58|
  2. 倉庫の猫たち