金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

消えた会話

今日は1日、ずっと雨だと思っていたら、


usnwrtk1.jpg


午後から雪に変わって、寒いのなんのって(*_*;


usnwrtk2.jpg


優秀な、営業部長は、

それでも、営業に出掛けて行ったけど、


usnwrtk3.jpg


あんまり寒いから、すぐに帰って来たね?

日向ぼっこも、出来ないしね(^_^;)


きっと・・・

きっと、チビ太は今でも、

今まで通りの、何も変わらない日常を送っていると思う。

だけど・・・

その姿が見えない人間は、
ちょっと、日常が変わりつつあって・・・


usnwrtk4.jpg


あれ? チビ太は?

さっき、お客さんが来た時に、
自動ドアから脱走しちゃったんだよ。


とか・・・


usnwrtk5.jpg


チビ太、帰って来た?

うん、さっき、帰って来たから、
寝箱に居るんじゃないか?


とか・・・

1日に、何度も、
問いかけては、返ってくる会話が、

完全に、消えてしまって(~_~;)

チビ太の事以外に、
私から、話し掛けるような話題は、

もともと、無かった・・・って事だろうか?


usnwrtk6.jpg


チビ太くん・・・

「なんちゃって営業部長」とか、
言っちゃって、ごめんね^^;;

やっぱり、君の存在は、大きかった!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/02/09(木) 19:49:58|
  2. チビ太