金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

心配の日々

倉庫で、ナオがやられた!


athbkmd1.jpg

                             ナオ(12歳♂)

と、言うか、やられていたのだ(-_-;)

数日前、ナオのおでこに、
小さな傷がある事に、気が付いていたが、

誰かの猫パンチが刺さった?
くらいにしか見えなかったし、
元気で、ごはんもしっかり食べていたし、

その後、その傷から、ちょっと膿が出たけれど、
きっと、これで治ると思っていた。

しかし、今日になって、顔面まで腫れ上がり、

今度は、大量に排膿

噛まれていたのだ!

そして、見た目以上に、
相手の歯は、深く刺さっていたのだった(>_<)

で・・・

相手は誰かって・・・


athbkmd2.jpg


決まってるよねぇ?・・・

この部屋で生活している・・・


athbkmd3.jpg

                          オレッチ(推定11歳♂)

こいつ!

この場所で怒っても、分かるはずがないから、
怒っていないのに、なんで、隠れるんだ?

怒られるって、分かっているから、
ごはんも要求してこないの?

なんなんだ、おまえは!


athbkmd4.jpg


このところ、調子に乗りすぎて、
デカい顔をして、倉庫に堂々と行き、

マメちゃんのために、置いていたごはんを、
ぬけぬけと、食べていたから、


athbkmd5.jpg

                           モコ(7歳♂)

天敵のモコが、怒る以上に、
ナオの怒りが爆発したのだと思う。

それにしても・・・

オレッチに噛まれると、
なんで皆、大量の膿が出るんだろう


athbkmd6.jpg


昨日の夜までは、たくさんごはんを食べていたのに、
さすがに今日は、痛がって、何も食べない(>_<)

ごめんね・・・

もっと早く、病院に連れて行っていれば・・・

今日、病院は休診なので、抗生剤の軟膏を付けて、
薬を飲ませて、AD缶をシリンジで食べさせている。


athbkmd7.jpg


AD缶をシリンジで食べさせるのは、
チビ太以来、1ヶ月ぶり・・・

って言うか、あっと言う間に、
あれから、1ヶ月も経ってしまったけれど、

チビ太くん・・・

お母たんの心配の日々は、
永久に、続くような気がしてきたよ・・・




関連記事です。

「待っているからね・・」

「ワザトラマン」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/02/11(土) 21:10:44|
  2. 倉庫の猫たち