金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

侵略者

昨日の記事に続きます。



arnmiym1.jpg

                           ナオ(12歳♂)

ナオの額の傷が痛々しくて、心配だったから、
深夜も何度か倉庫に行って、様子を見ていたが、

今日になって、痛みが取れたらしく、
ごはんを食べに、外に出て来るようになったので、

とりあえずは、一安心(^_^;)

だけど、まだ違和感があるようで、
寝箱の中で、大人しくしている。


それを、いい事に・・・


arnmiym2.jpg

                         オレッチ(推定11歳♂)

侵略者が、頻繁に、倉庫に現れる(-_-;)

1番強い、ナオもやっつけたし、


arnmiym3.jpg

                                 ハルとモコ

倉庫のメンバーは一通り、ケガをさせたし、

これで、自分が、
天下を取ったとでも思っているのだろうか?


arnmiym4.jpg


自分の住家も、寝箱も、ごはんも、
ちゃんと、ここにあるのに、

最近は、ここに来る前に、ごはんをもらっていた家にも、
1日に2回ぐらい現れて、

他の猫たちを、脅しているらしい(~_~;)

ホントに・・・

いったい、なんなんだよ! 


arnmiym5.jpg


って・・・

言ったって・・・

分かるようなヤツじゃないんだよね~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/02/12(日) 21:39:22|
  2. 倉庫の猫たち