金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

生命力

新年早々、風邪をひいてしまった、キジ婆ちゃんだったが、

病院に連れて行った翌日からは、
食欲モリモリで、風邪を吹っ飛ばして(*_*;

驚異の快復だったのだが・・・


bnsgismr1.jpg

                      キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

ここ3日ぐらい、食べる量がガクンと減ったと思ったら、

寝箱の中で、吐くようになったので、
また、病院へ(~_~;)

11月にも、同じ症状があって、
その時と同じように、今回も脱水症状が起きていたので、

皮下点滴をしてもらったが、

ちょっと食べないで、ちょっと吐くようになっただけで、
すぐに、脱水症状になってしまうのは、

やっぱり、高齢故に、キジ婆ちゃんの腎臓は、
限界が近付いているのかも知れない。

これからは、きっと、
こんな治療の、繰り返しになると思う。

だけど、正直言って・・・

いよいよダメか!と、
今まで何度も、思った事があったけど、

その度、見事に復活してきたのだから、
キジ婆ちゃんの生命力って、ホントに凄いわ~(^_^;)



bnsgismr2.jpg

              チャイチャイ(生後7ヶ月♂)     パンくん(4歳♂)

風邪がうつっては、マズいから、
ここ暫く、キジ婆ちゃんとは接触していなかった、

しつこすぎる応援隊(^_^;)


bnsgismr3.jpg


もう、キジ婆ちゃんの風邪は、完治しているから、


bnsgismr4.jpg


久しぶりに、応援してあげてね!


bnsgismr5.jpg

                        ココミちゃん(3歳半♀)

約1名は、応援したくないそうですが(~_~;)


bnsgismr6.jpg


隣の部屋から、流れ込んでくる、
若いパワーを、たくさん吸い込んで、

まだまだ、頑張れそうだね? キジ婆ちゃん♪




関連記事です。

「秘密のお部屋は・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/02/15(水) 15:55:01|
  2. キジ婆ちゃん