金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃってバナー

当初は・・・


kyssngtk1.jpg


これでもう、終わりにした方が、いいんじゃないか?

営業部長不在じゃ、無理なんじゃないか?

とか・・・

ちょっと、考えてしまったけれど・・・


kyssngtk2.jpg


せっかく・・・


kyssngtk3.jpg


チビ太と一緒に、


kyssngtk4.jpg


頑張って作った、


kyssngtk5.jpg


お店なんだから!


kyssngtk6.jpg


これからも、チビ太と一緒に、
頑張って、やって行こうと思って、

バナーを、試しに作ってみました(^_^;)



ちょっと、大き過ぎるような気もしますが、
今は、これが限界です(~_~;)

どうぞ、これからも、宜しくお願い致します♪




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメントのお返事は、書けそうにありませんので、
                       暫くの間、コメント欄はお休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/02/16(木) 21:49:36|
  2. チビ太