金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ひとりぼっち

窓から、ちらっと外を見たら、

一瞬・・・


urdngstn1.jpg


あれっ?!

って、ちょっと、ドキッとしちゃったけど、


urdngstn2.jpg


色が違ったわね(^_^;)


urdngstn3.jpg

                           ジャムくん(推定10歳♂)

だけど、ジャムくん・・・

本当に、ひとりぼっちになっちゃったね・・・


urdngstn4.jpg


とっても仲良しだった、仲間たちが、


urdngstn5.jpg


次から次へと、いなくなってしまったけれど、


urdngstn6.jpg


いつも、日向を取り合うように、
なんだかんだで、揉めていた、

チビ太がいたから、
寂しくなかったんじゃないかな?


urdngstn7.jpg


仲が悪くても、
友達だったんだと思うよ?

顔を合わせると、ついつい、揉めちゃうけど、


urdngstn8.jpg


ついつい、意識しちゃう、不思議な友達?


urdngstn9.jpg


ひとりぼっちで・・・

スリルも刺激も無い、
毎日になってしまったけれど、

おばちゃんと一緒に、
ボケないように、気合を入れて^^;

ここで、長生きしようね?!

皆も分も・・・





関連記事です。

「真冬の晴れた日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/02/21(火) 21:44:30|
  2. チビ太と裏の連中