金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

222の日

そろそろ、四十九日も近いのですが

今日もまた・・・


hdkstifw1.jpg


とっても綺麗なお花が届きました。

SS様、ありがとうございました。


hdkstifw2.jpg


先週末には、MM様からも、お花を頂いて、

NN様からは、ブリザーブドフラワーを頂きました。

ありがとうございます。チビ太、喜んでいます


hdkstifw3.jpg


良かったね!

チビ太なりに、一生懸命に頑張ったからだよ!


人間だって、頑張らなかった人は、
お花なんて貰えないんだから(^_^;)


ところで・・・

今日は、222・・・猫の日(=^・^=)
(書いているうちに日付が変わっちゃいました^^;)

猫の日だからって、いつも何にもしないけど、

去年の2月22日は、チビ太はどうしていたんだろう?
って、写真を見ていたら、

その日のチビ太の写真はなくて・・・

なんだか・・・


hdkstifw4.jpg

                     昨年、2月22日撮影 三毛婆ちゃん

ものすご~く・・・


hdkstifw5.jpg

                                チリ子

大変な日々だったんだわ~!って、

今更だけど、ちょっと、驚いちゃって (~_~;)

だけど・・・

どんなに、大変な日々だったにしても、


hdkstifw6.jpg


いつも、チビ太に支えられていたって事。

今頃になって分かるなんて・・・

ありがとうね、チビ太!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                      コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/02/22(水) 23:38:48|
  2. チビ太