金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

よこしま・たてしま

昨日のミルちん・・・


mkrtynkr1.jpg

                         ミルちん(3歳半♂)

やめなさいね?!

何を企んでいるのか、
ちゃんと分かってるんだからね!



mkrtynkr2.jpg

                         ユウタ(10歳♂)

ユウタが、おとなしくって弱虫だって事、

分かっているから、ユウタの行動をチェックして、
スキがあれば、脅かしに行こうとしているの(-_-;)

だからって、私も、それをずっと、
見張っているわけにもいかないから、

困っていたら・・・

今日になって・・・


mkrtynkr3.jpg


昨日は、強気だった顔つきが、
ちょっと、変わっているではないか?

今日は、逆に、やられたんだわね?


mkrtynkr4.jpg

                           モリ(10歳♂)

ユウタじゃなくて、モリに!

兄弟のユウタを虐めて、
いい気になろうとしている、

ミルちんの、よこしまな心を、

モリは気付いて、
ユウタを守ったんじゃないの?


mkrtynkr5.jpg


ほら、見なさい!

たまには、良い薬かもね~?


だけど、傷は、
よこしまじゃなくて、たてしまだけどね?




関連記事です。

「意地悪の極み」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                        久しぶりに、コメント欄、開けました(^_^;)
  1. 2017/02/25(土) 21:35:43|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<よこしま天使 | ホーム | ちらっと、テレビっ子>>

コメント

いつもありがとうございます

笑ったり泣かされたり
とても楽しいブログですね

これからもよろしくお願いします
  1. 2017/02/25(土) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. delica777 #-
  4. [ 編集 ]

ミルちん お鼻に傷が!!
昨日のいたずらっ子のお顔からの元気の無さそうな感じ…
凹んでるのかな?

可愛い優しいミルママなんだから
イジメはダメだよ~~
みんな仲良くね(*^^*)
  1. 2017/02/26(日) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも胸にジンと来る事ばかりですが
怪我を見て、ちょっと笑えるのはこのキャラのせいでしょうか?

ホント毎日上手にブログを纏め上げるtyareさん感動します!
沢山の猫さんに囲まれて幸せですね^^
  1. 2017/02/26(日) 05:40:23 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ミルちんの鼻のキズ。。。やっぱり笑ってしまいました。
ちょっと落ち込んだ風の顔が!

多頭飼いしていると、こういう悩みありますね。
みんなが仲良くとはいかない場合ありますから。
うちもクロがモカをいつも狙ってて困ってます。。。

でも多頭飼いならではの幸せもありますね。
tyareさんのお住まいのご近所が羨ましいこの頃です。
  1. 2017/02/26(日) 15:59:34 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

ユウタくんとモリくん、さすが兄弟、そっくりですね。
ユウタくんを庇ったモリくん、えらいなー

3歳過ぎたらもう落ち着いてもいいんじゃない、ミルちん。
せっかくの天使顔が台無しですよ~
  1. 2017/02/26(日) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

Re: delica777さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

なんだかごちゃ混ぜのブログですが^^;
こちらこそ、宜しくお願い致します。
  1. 2017/02/26(日) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: かずちゃんママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ちょっとだけ、昨日だけ、凹んだみたいですけど、
今日は、また、バリバリに走り回っております・・・狭い部屋を(-_-;)

本当は、優しい子だって、信じていますが、
破壊的な性格は直りませんね(^_^;)
  1. 2017/02/26(日) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: Catさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね、いつも過激なキャラに、
元気付けられていますよね^^;

ゴチャゴチャの毎日の中、
幸せだって事を、うっかり忘れそうになっていました(~_~;)
  1. 2017/02/26(日) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: azukiママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ちょっと、痕が残りそうで心配なんですけど、
男の子ですから、大丈夫と言う事にして^^;

でも、大ゲンカは誰もした事が無いので、
時が経つにつれて、少しずつ、平和になって行くと思います・・・?
  1. 2017/02/26(日) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: さわさわさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、兄弟でずっと一緒に暮らせる事って、幸せですよね!

ミルちんは、もうすぐ4歳。
だけど、落ち着いたミルちんは、想像できません(^_^;)
  1. 2017/02/26(日) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1896-b210fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)