金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

よこしま天使

昨日の記事に続きます。



今日も、反省の色もなく・・・


mrmoyko1.jpg


さんざん、悪たれた、ミルちんだけど・・・


mrmoyko2.jpg


ゴローちゃんにとっては、
とっても優しい、大好きな、

大好きな、ミルママなのよね~・・・
(♂だけど^^;)


だけど、家の中で、

弱い者虐めばかりする事が、
癖になってしまっているのなら・・・


mrmoyko3.jpg

                        2014年6月の写真

3年前に、ミルちんは(当時1歳)
お店の研修社員をした事があったけど、

けっこう、おりこうさんにしていたので、


mrmoyko4.jpg

                        2014年6月の写真

3年ぶりに、また、研修社員として、
お店に、連れて来ちゃおうか?

とか、ちらっと、考えちゃったけど、

そしたら・・・


mrmoyko5.jpg


ゴローちゃんが、可哀そうだよね~?

もう~・・・

可愛くって困る~・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2017/02/26(日) 22:31:54|
  2. ミル