金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

迷子犬のポスター

友達のブロ友さんで、
殺処分寸前のワンコたちを、
保護しているボランティアさんが、

このポスターを、貼って下さいと、
直接、お店に持っていらした、


hgktntg1.jpg


迷子犬のポスター。

電話番号も、そのまま、
ブログに載せてもかまわないとの事なので、
今回の記事に、貼らせて頂きます。

この、リーラちゃん、
1度、人間に捨てられたせいで、
人間不信になっていて、逃げて隠れての生活をしているらしく、

地域猫の餌場で、食いつないでいるようなので、
東京都内ですが、お心当たりのある方は、

ご連絡、宜しくお願い致します。



迷子犬のポスター・・・


ptssei1.jpg


2年前にも、こんなポスターを店頭に貼りましたね~ (^_^;)

あの時は、捜しているのではなく、
「保護しています」だったけど、

あっちこっちに、貼りまくって、
情報を待っていたけれど、

何の連絡も情報もないまま、

もうすぐ、2年・・・


hgktntg3.jpg

                       ゴン太くん(推定8歳♂)

なんちゃって鳥猟犬の、ゴン太くん♪

もう、すっかり、うちの子になっちゃって(^^)


hgktntg4.jpg


これも、運命だったのかな~?

久々に登場のゴン太くん、元気です~




関連記事です。

「1年後の日曜日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     
  1. 2017/02/27(月) 22:00:44|
  2. ゴン太くん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<四十九日 | ホーム | よこしま天使>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/28(火) 06:47:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1898-e015962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)