金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、チビ太

チビ太くん・・・


mdntiknn1.jpg

                     営業部長 チビ太(今年1月11日没 享年12歳8ヶ月♂)

ハルとナオが、13歳に辿り着いたのに、

どうして、チビ太は、
辿り着けなかったのだろう・・・って

まだ、納得いかないんだよね~・・・


mdntiknn2.jpg


もしかしたら、

このまま、ず~~っと、

納得いかない、気もしてきた・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますが、
                       拍手のコメント欄では、ちらっとお返事、書けそうです^^;
  1. 2017/03/21(火) 23:37:15|
  2. チビ太