金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

謎の2段ケージ

先日、突然、巻き込まれてしまった、

猫の変死と、糞尿被害と、警察沙汰になった、
無責任なエサやりさんの家の件は、

ボランティアさんたちが、早急に動いて下さって、

猫の変死は、たぶん、
裏の家が猫避けのために、大量に撒いている、

強烈な除草剤を、経口摂取したのではないかとの事で、
それは、もう少し様子を見るとして、

エサをあげている、15匹ぐらいの猫たちの中に、
妊娠していると思われるメス猫が、何匹もいるので、

さっそく2匹、捕獲して、手術を済ませてくれた。

そして、1匹、かなりお腹が大きくて、
数日中に産んでしまいそうな、高齢のメス猫がいて、

手術は、かなり危険なので、
保護をして、ケージの中で産ませて、

子育てが落ち着いてから、
手術をした方が良いとの事なのだが、

つい最近、ボランティアさんたちは、
多頭飼い飼育崩壊の現場から、20匹の猫たちを保護して、

その20匹を、ボランティアさんたちで分担して、
各自の家で保護しているので、

皆さん、家が保護猫で満員状態だそうで・・・


で・・・

で・・・

だからって・・・


kfnskru1.jpg

                       キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

秘密のお部屋の、キジ婆ちゃん・・・

あなたの寝床のお隣に・・・


kfnskru2.jpg


またしても、こんな物が!

その高齢の妊婦猫は、
エサやりさんの家の娘さんが、触れるそうなので、

捕まえ次第、キャリーケースに入れて、
我が家に連れて来るとの事なのだが、

はたして、捕まえられるのか?

本当に、捕まえる気があるのか?


kfnskru3.jpg


ちょっと、怪しい話なんだけど(~_~;)


kfnskru4.jpg


いったい、どうなるんだろうね?

パンくん、ココミちゃん、チャイチャイ!

そして、大丈夫か? 私!




関連記事です。

「糞尿被害」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/03/22(水) 22:24:34|
  2. お手伝い