金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

真冬の寒さ

すっかり、春らしくなって、
暖かい日が続いていたのに、


ngbarne1.jpg


急に、真冬に逆戻り(*_*;

窓の外は、冷たい雨と北風が吹き、
久しぶりに、窓ガラスが、結露でビシャビシャ(~_~;)


ngbarne2.jpg

                          デブリン(たぶん高齢♂)

なのに、こんなに寒い、こんな場所で、

さっき、たくさん食べたはずの、デブリンが、
しぶとく待機しているので、


ngbarne3.jpg


足が冷えるだろうと思って、毛布を置いてみたけれど、

やっぱり、野良さんだから、
かえって迷惑だったみたいで、居なくなってしまった(^_^;)

それに、ここは、階段の傍だから、
人も通るし、落ち着いて居られる場所じゃないものね?

だけど・・・

あの子たちは、この場所が・・・


ngbarne4.jpg


大好きだったよ・・・

あれから、もうすぐ3年・・・

本当に、可愛くって、可愛くって!
優しい、良い子たちだったから、



ngbarne5.jpg

                      ニゴーたん(2014年9月没) ブーちゃん(2014年5月没)

この3年間、

どうして? なぜ?

今、ここに居ないんだろうって、思うと、
胸が苦しくなる、繰り返しだったけど、


ngbarne6.jpg


考え方を切り替えて、

私が、よっぽどラッキーだったからこそ、
あんなに可愛い子たちに、出会えたんだ!


って、思うようにしたら、
なんだか、気持ちが楽になれたの(^_^;)


ngbarne7.jpg

      チュミレ(2014年11月没)

ブーちゃん、ニゴーたん・・・

チュミレと、おばちゃんのところに来てくれて、

ありがとうね!

思い出たくさん、ありがとうね!




関連記事です。

「運命の絆」

「許せない人!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/03/27(月) 22:05:14|
  2. チュミレと舎弟たち