金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

初めてのお仕事

取引している、問屋さんの事情で、


mrsdkuk1.jpg


今まで、入荷出来なかった、ニュートロが、


mrsdkuk2.jpg


今更だけど、違うルートから、入るようになったので、


mrsdkuk3.jpg

              研修社員 ミルちん(3歳半♂)

せっかくだから、研修中の若手社員に、

初めてのお仕事として、
宣伝してもらう事にした。


しかし・・・


mrsdkuk4.jpg


やっぱ、まだ、無理があるかな~?

せめて、正社員ぐらいにならないと、
宣伝は、出来ないよね~(^_^;)


mrsdkuk5.jpg


それにしても、ミルちん?

なんで、あっちばっかり見てるの?

あっち・・・・って・・・



mrsdkuk6.jpg


こっち・・・なんだけど・・・

営業部長さん・・・

研修社員の事が心配で、
ここから、見ていたのかしら?

だったら・・・

チビ太くん・・・


mrsdkuk7.jpg


まだ、なんにもわからない、ミルちんだけど、
ミルちんなりに、頑張っているから(^_^;)

優しく、見守りながら、

応援してあげてね~?!


ニュートロは、こちら→




関連記事です。

「なんちゃって研修社員」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますが、
                       拍手のコメント欄では、ちらっとお返事、書けそうです^^;
  1. 2017/03/29(水) 21:53:24|
  2. ミル