金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の江戸川土手

dmktsyn1.jpg


夕暮れの江戸川土手・・・


dmktsyn2.jpg


トトの桜は、五分咲き?かな?

なかなか、毎日は来られないけれど、

ハッと、思い出した時に、
ちょっとの時間でも、なるべく来るようにしている。


なんのために、来ているかって・・・


dmktsyn3.jpg

                  昨年11月の写真 ミー子(推定8歳?♀)

彼女のため・・・なんだけど(~_~;)

年末、ギリギリまで、病院の予約を取って、
えっちらおっちら、捕獲器を運んで、粘ってみたけど、

捕獲器は、バレバレで、捕獲器を持って行かなくても、
私の顔を見るだけで、警戒して、目がつり上がり(T_T)

今年になってからは、居場所を変えたのか、
1度も会っていない(-_-;)

1年に1回ペースで、出産する子だから、
捕獲実行には、猶予はあったけど、

いい加減に、限界でしょ?
また、産んじゃったら、どうしよう(>_<)

エサやりさんが、他人事のように、
言っていたけれど、

ミー子は、麻酔じゃないと捕まえられませんよ!

って・・・

それって、私に、麻酔銃か吹き矢でも、
持って来いって事かしら?


毎回、空振りで、
ムカムカモヤモヤ気分の帰り道・・・


dmktsyn4.jpg

                          しんちゃん(5歳♂)

いつも、おばちゃんに元気をくれるのは、

大好きな、しんちゃん


dmktsyn5.jpg


可愛い~!


とか、言ってる場合じゃないか?




関連記事です。

「ママの温もり」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/03/30(木) 22:32:55|
  2. 江戸川土手の猫たち