金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

突然の雷雨;;

なんだか、今日は、
誰かさんの、お経みたいに?


siakndy1.jpg

                          チョマ(もうすぐ18歳♂)

チョマが、早朝から、ここに来て、
何か食べたい!って、ず~っと騒いでいた(~_~;)

でも、缶詰をあげると食べないで、
カリカリを欲しがるので、

少しずつ、あげていたのだが、
妙に、ガツガツして、怪しいと思っていたら、


siakndy2.jpg


そのうち、まとめて全部、吐いてしまった(>_<)

なのに、また欲しがるので、
また、少しずつあげて、様子を見ていたけれど、

結局、また全部、吐いてしまう繰り返し(-_-;)

もしかしたら、体のどこかで、受けつけられない異変が、
起きているのかも知れないと思って、

夕方、病院に連れて行ったら、

カリカリの食べ過ぎですよ。
缶詰や、もっと消化の良いものをあげていたら、
きっと、吐かなかったと思いますよ。


とか、軽く言われてしまって(-_-;)

でも、せっかくですから、
胃腸の動きを良くする注射でもしておきましょうか?


と、注射をしてもらったが、

なんだか、スッキリしない気分のまま、
清算をして、帰ろうとした、その時!

突然の雷雨!

でも、近いから、走って帰れば、
大丈夫だと思ったのは大間違いで、

思いっきり、ずぶ濡れになって

帰り着いたところで、

洗濯物を、取り込んでいなかった事を思い出した(>_<)

ずぶ濡れの服を着たまま、雨の滴る、
重~い洗濯物を、取り込んでいたら、

なんだか、泣きたくなっちゃって


siakndy3.jpg


病院にさえ、行かなかったら、
こんな事にはならなかったんだからね~!


って、チョマにヤツ当たりしちゃったけど、

なにがなんだか、さっぱり分かんないよね~?(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますが、
                       拍手のコメント欄では、ちらっとお返事、書けそうです^^;
  1. 2017/04/03(月) 23:08:26|
  2. チョマ