金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

キョーフの改装

前回の記事に続きます。



どうにかこうにか・・・


mdjsyou1.jpg


キジ三毛母さんを、誤魔化しながら、

キャリーケースを、ダンボール箱の中に入れて、
トイレも、大きいサイズに取り替えた。

途中で、攻撃されるんじゃないか?とか、

暴れて、ケージから飛び出ちゃうんじゃないか?とか、

けっこう、ビビリながらやったので、
みょーに、肩が凝ってしまって

あとは、キャリーケースを取り出して、
毛布を入れれば、改装終了なんだけど、

また、後日にしましょうね?(~_~;)


mdjsyou2.jpg


4匹かと思っていた仔猫は、キジ白3匹、
チャトラ1匹、三毛1匹で、合計5匹。

無事で何よりで、ホッとしている♪


mdjsyou3.jpg


だけど、お母さんは、ホッとしてないかな?

警戒しているのか、ムカついているのか、
ぜんぜん、私を信用していない眼差し(-_-;)

目が合う度に、誰かに似ているって思うんだけど、

それが、誰だか分からなくって・・・

なんだか、モヤモヤしてたけど・・・

やっと・・・

誰だか分かった!


mdjsyou4.jpg

                         ゴローちゃん(2歳半♂)

ゴロゴロ言わない、ゴローちゃん!

性格も、似てたりして?・・・




関連記事です。

「ゴロゴロ様」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/07(金) 22:40:31|
  2. お手伝い