金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

朝がコワいの;;

秘密のお部屋の・・・


snkarasd1.jpg


シーツに覆われた、2段ケージの中で、

ずっと静かに、子育て中の、
キジ三毛お母さんなのだが、

たぶん、深夜過ぎ、未明頃?
ひとり運動会をするのか?

引越し準備に、取り掛かろうとするのか?

毎朝、ケージの中は、大変な事になっていて


snkarsd2.jpg


トイレの砂は、撒き散らし放題!

ダンボール箱は、食い千切られて


snkarsd3.jpg


中側から、シーツをかき込むのか、
シーツは、穴だらけ

だからって、文句なんて言ったら、
逆切れされそうなので、

泣きたい気持ちで、無言で掃除をしていると、


snkarsd4.jpg


そのうち、2階に避難する、キジ三毛お母さん(~_~;)

大丈夫だからね~、もうちょっと待っててね~・・・

とか、口では優しく言いながらも、
心の中で、叫んでいる言葉は、

気をつけよう!
感謝は無くても、仇はある!


だけど、トイレで用を足すなんて、
初めての体験なんでしょうから、

もう少しすれば、もう少し、
お上品に使えるかしら?・・・ね?


snkarsd5.jpg


毛虫にも見える(^_^;)
5匹の仔猫は、とっても元気で、

キジ白の1匹が、顔に三毛が入っているので、
メス2匹、オス3匹って事かしら?

あんまし触ると、怒られそうだから、

たぶんね?・・・




関連記事です。

「キョーフの改装」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/10(月) 22:15:06|
  2. お手伝い